もし交易2倍が来たらどうしよう(・∀・)

こんにちわ!! ルエリの麻雪です


また衣装買っちゃった(^o^)ノ イエー!い

mabinogi_2014_08_07_012.jpg

可愛い衣装が安くなってますね!安い時が買い時ですww





ポーシャの衣装もばら撒かれてますね。 周りの人達は交易2倍がそろそろ来るんじゃない?
なんて言ってます。

混んじゃってイヤだな~って麻雪は思います。

2014y08m07d_211937444.jpg 作戦を立てて見た



偶数時間に出る限定も挑戦してみるが競争率が高いと思うし、時間も拘束されてしまう。

密輸とスカアハ交易が美味しいかな~と

まず、密輸のために各町の信用レベルをMAXにしておく
今のうちにスカアハの交易品をできるだけ集めておく。
保証書は高い物は買わない。安くなってるものだけ買う


スカアハですが、麻雪は今まで利益なんて考えずに集めていました。いろいろ調べてみました。

2014y08m07d_205635958.jpg


利益の高い物ほどドロップ率は低くなります。 麻雪はリバーサハギンが落とす 粘々した重たい水を集めようと思う


このキモイ奴がリバーサハギン

mabinogi_2014_08_07_003.jpg  2014y08m07d_214259381.jpg


反応早くてワープしてくるぞ 100体倒して粘々した重たい水は5個ドロップといった感じです。

多タゲになる事が多いけど危機脱出スキルがあれば大丈夫

mabinogi_2014_08_07_006.jpg

まだ、これしか集まってないけど麻雪頑張るw(とくに粘々水)

2014y08m07d_214549048.jpg


略奪段対策は 百合杏を護衛にして
略奪団に品物を持って行かれたら百合杏に弁償してもらいますwww

mabinogi_2014_08_07_013.jpg

密輸をしながら通常交易で信用を回復させて行きたいです。

こんな感じで書いててますけど、麻雪のメモ書きだと思ってねーwwwww
交易2倍が来るかもわかんないけどね~








それではまったねwヾ(・∀・`*)ノバイ♪
044.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい貯めてますね!私はリアル忙しくてイン率低め、インしても放置多めです。戦闘はモチベ続かないので地道に交易やりますよ。そのうちまた新しい技開発したら紹介していきますぜよ。

No title

インキュバスのミニドレスすごくかわいい(>∀<)ノ
色も濃い紫色と黒で落ち着いた感じで
すごく似合ってますw
コメ書き終わったら、私も買いに行こうっと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!!

いつもゴウちゃんのブログ参考にさせて貰ってます!
また、交易に力を入れて行こうと思うので、記事たのしみにしてます(・∀・)

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!

インキュバス可愛いよね!
今回はフロさん色に染めてみましたよw大成功です
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR