お金が余って良かったε-(´∀`*)ホッ

こんにちわ! ルエリの麻雪です ちゃお~

今日は朝の5時から、交易品の粘々した重たい水をドロップするためにスカアハにこもっていました。
朝の5時なんて変人だと思われそうですが、私は超朝型なのです


mabinogi_2014_08_09_008.jpg

すると格闘スキルの中でこれは自然に上がればいいやって思ってたスキルがR1になりました。

mabinogi_2014_08_09_010.jpg

mabinogi_2014_08_09_011.jpg

DEXが上がるので嬉しいです。敵からも素早く逃げれて格闘家らしい!w





今日は百合杏の合成マスターのお手伝い

百合杏とはリア友なので、周りから見たら信じられないと言うほどのゴールドを用意してあげています。
(リアルでなんかおごってもらいますのでwww)
とりあえず、私の持ってるお金は65M

百合杏が私の農場で錬金ポーション使って合成しているあいだに買い物をしてきます。


じじいからワンド買って
2014y08m09d_121223709.jpg

この女から靴買って

mabinogi_2014_08_08_022.jpg

デブから盾買って

2014y08m09d_121503340.jpg

私は金を支払ってw    今日はこき使われました(覚えてろ)

8倍でやってた上に百合杏の運が良かったのか、35.75Mでマスターできました。
宝石は1個も使っていません。全て買い物で埋めました。
百合杏も12Mは自分で出していました。

私に残ったお金は40M 何に使おうかな~

2014y08m09d_123940298.jpg

やっぱり貯金かwwww


それではこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も家人の食事の支度のため その時間起きてるよ
アラームAM4:30だしw
その時間は交易していることが多いな^ ^

合成マスターのお手伝いおつかれさまー

No title

バックステップR1おめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
あげるの面倒なスキルですよね(A;´・ω・)フキフキ
次はマスターだ!(`・ω・´)キリッ

百合杏さんの合成マストレのお手伝い
おつさまでした(>∀<)ノ
おかげさまで、すごく参考になりました!
私もいつかは、挑戦しようと思いますw

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
私も、花さんみたいに4時起きで家事やって、仕事行くまでの開いた時間にマビをやります。
だから朝の5時とか6時は交易など空いててちょうどいいよね^^

夜更かしはできないけどねー(´・ω・`)

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!

バックステップも気にしてやると疲れるので、使ってればそのうちマスターいけるでしょうww

8倍にしてやれば、そんなに合成もお金かからないよ。
宝石は使わないほうが成功率いいかも!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR