あっ盗賊ゴブリンだ\(^o^)/

バンホから交易の途中で盗賊ゴブリン発見(^o^)ノ イエー!い


mabinogi_2014_08_08_005.jpg

こいつらは、頭装備でLUCKが14も上がるESを稀に出す。


2014y08m10d_085512118.jpg

いつ出るかわかんないから、交易の途中で偶然見つけるしかないのだ。
いまだかつて、このESが出たことはない(´・ω・`)

mabinogi_2014_08_08_009.jpg 

ゴブリンの討伐証ばっかりでESなんて出ないのがほとんどだ

mabinogi_2014_08_08_010.jpg

本当にでるのかしらね~






最近は交易しながらリバーサハギンを倒しまくっているのですが、格闘でやっているため
気が付くとこのスキルがマスターにwwww

この千年物のデブを倒している最中

mabinogi_2014_08_09_015.jpg


mabinogi_2014_08_09_016.jpg

あーびっくりした。

マスタータイトルの効果は
最大スタミナ10増加 WILL30増加です。  グーの王タイトルの方がLUCKが上がるからいいのかもね






百合杏が翼が欲しくて箱を開けたらしいです。結局翼は出なくて、いらないものを私に全部押し付けてきました
(本当に迷惑w)
その中で2着衣装があったので、染色して着てみました。



千年物妖狐の着物 エモつきでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

2014y08m10d_124554031.jpg





あんまり趣味じゃないけど、たまには こう言うのもいいかも
2014y08m10d_124147084.jpg


それでは、この辺でまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェーンマスターおめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
いきなり出ちゃうとびっくりしますよねw
私も何度か撮り逃したことあります(A;´・ω・)フキフキ

千年物妖狐の着物、エモカワイイです!
私も思わず買っちゃいましたw
モフモフ感がたまりませんね(>∀<)ノ

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!

私はいつでも、SSは取り逃がさないようにしてますww
(最近はブログネタのためにインしている感じ)

妖狐とか、過去に高価な衣装が安くなってて(・∀・)イイ!!よね!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR