釣れない

チョウザメが釣れなーい
(##゚Д゚)イライライライラ


ルエリの麻雪です。どもども

2014y08m14d_070046288.jpg

チョウザメはパレスのレウス川にいるけど、穴を開けなきゃ釣れない。
ちょうど百合杏の農場がレウス川なので良かった 生意気に他の人が釣れないようにロックがしてあったので、
解除させました  これで勝手に釣れるwww

釣れる確率は極端に低いらしい 1万分の1位の確率らしい。

あとチョウザメだけで終わるのにー

2014y08m14d_070243280.jpg


釣りの収集日誌が埋まれば、魚のサイズが見れるようになって時を釣るとかのクエストができるようになる。



放置でやるしかないけど、時間がもったいない。 交易行ってくる

mabinogi_2014_08_13_003.jpg







8時の限定。もちろんラブポを狙います。

mabinogi_2014_08_13_009.jpg


mabinogi_2014_08_13_010.jpg

マックスで取りましたよ 最近は連打で早く押すよりもしっかりと確実にマウスを押すようにしています。
気のせいかもしれないけど、そのやり方のほうが取れる気がする。

バンホに向かおう。



でも私はダサイから、略奪団と何も考えずに戦っていると進んでいる方向がわからなくなってしまうのだ
ポーシャ20レベルとウィングシューズで最速のはずなのに 反対方向を走って遅くなってしまったため
バンホが暴落してるじゃないか・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

mabinogi_2014_08_13_011.jpg

私と同時に取った人がバンホで先に降ろし。5分過ぎて相場が変動してしまったからだ

なんてダサイんだろう;;

マハへ戻ります。
mabinogi_2014_08_13_012.jpg
さすがラブポですね、儲かります。 ですが遅くなってしまたっため、ベルのみ限定は残っていました。


でももっとダサイ人がこちらに。千年物のネコ耳を貸してあげたら、ツインテールが
耳毛みたいwwwww 超ダセー

mabinogi_2014_08_13_015.jpg

耳から毛が生えてるよwwwwwwww


今回のブログのSSには何気に百合杏が隠れて写っているよwwちょっとキモイけど見てみてねー

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと・・・

ティルコからバンホまで一直線ェ・・・

迷うポイント無い・・・ェ

No title

霊感の高い人には百合杏が見えるみたいだね…(|| ゚Д゚)

釣りの収集日記、やっぱりチョウザメが一番最後まで残りますよね(´д`;)
自分もチョウザメだけ最後残りました(´・ω・`)

毎晩放置してればすぐ終わりますよ♪

Re: No title

> ゴウちやん
コメントありがとうございます!!

直線の方がわかりずらいのよね・・・・・・・
ほら、どっちから来たかわなんなくなるでしょ 

わ、わたしだけ?ww

Re: No title

> アスさん
コメントありがとうございます!!

子供の霊見たいだね((´д`)) ぶるぶる・・・

Re: タイトルなし

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!

やっぱりチョウザメだけ残るのか~ 
のんびり放置してるしかないですよねー ワゴン出して儲けながら放置だ!!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR