麻 雪夫(あさ ゆきお) 回収の巻

よお! 俺はシリエン地下2区担当の麻 雪夫(あさ ゆきお)56歳だ
最近暑いけどみんな元気でやってるかい? 


最近簡単に借金をする若造が増えている ひでー世の中だな
だけど、そういう若造がいるから 俺もメシが食えてるんだけどな


最近新しく来たユリ・アンソニーと言う若造は、借金が31.5Mだと言う
どっかの若い女にでも入れ込んだに違いない まあ、しばらくは俺の言うことを聞いて
まじめに仕事に取り組んでもらうしかない。

2014y08m15d_210214314.jpg

  

俺の担当になったからには 麻 雪夫の名にかけて全額返済をしてもらうから覚悟しておけ





はーい どーもー  ルエリの麻 雪夫 あ、違った麻雪ですwww

百合杏の合成マスターの時に使った 31.5M なんと返済してくれるそうですヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

麻雪マジクラに本気だそうと思ってる今5ランク!!

2014y08m15d_203941557.jpg

シリエン生態学を上げさせるついでに素材で返却してもらう!

mabinogi_2014_08_15_013.jpg mabinogi_2014_08_15_002.jpg


百合杏も生態学上がるし、麻雪もマジクラ上がるしいいことじゃん!w 

地下強制労働させてますwwwww

31・5M分のマジクラ素材美味しいですね~


サスクワッチとか見てたら、メテオを打ち込みたくなった

mabinogi_2014_08_15_008.jpg


そしたらねー、真ん中に専用エンチャントスクロールが落ちてたんだよ
あんな所取りにいけない;;

でも百合杏に死んでも取りに行けって言われた><

3回死んだけど。サスクエワッチや食中植物のウジャウジャいる真ん中に取りに行ったよ


これだよ
mabinogi_2014_08_14_002.jpg
(^o^)ノ イエー!い 取り行ってよかったのだwww


最後に副主任の凛 明夫(りん あきお)47歳が監視に来たwwww

2014y08m15d_210632778.jpg

それでは、まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

笑ったーーww

麻 雪夫(56歳)とかーーw w
ユリ・アンソニーとかーーw w
最後に 凜 明夫(47歳)とかーーw w

ほんとに 地下だから 強制労働っぽくて
おもしろいですねw w wアンソニーさん ファイトw w

No title

うわー、専用ES1つのために3回死んだのですか><

パートナーのほうき、または馬車に乗っている間は
自分やパートナーがターゲットもらう前なら
敵の中央にいってもターゲットもらわないので
安全に回収できますよ
私のブログでも書きました。(宣伝

Re: 笑ったーーww

>カヨピさん
コメントありがとうございます!!

アンソニーにお金貸したおかげで楽にマジクラ上げれそうだよーwwww
あいつは当分、地下から離れられないと思うよww

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

そ、そうなんですよね! 後から冷静に考えたらその方法があったのですよね!w
いつも、ラナさんのブログでいろいろ教えてもらってまーす。
ありがとです(゚∀゚)ウレ!しい

No title

麻 雪夫さん格好良すぎる!!!
髪型といい年齢といい、凄く親近感を覚えます(//▽//)

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!

こおしんさんから誕生日に頂いたハゲズラですよ~
まさかこんな事で役に立つとはww

麻 雪夫 こおしんさん目指して頑張ります!ww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR