親切な麻雪

こんにちわ! ルエリの麻雪です。ちわーっす

ただいまマジクラ頑張り中 シリエンだの、パウダーだの生産するのに時間がかかる

その合間にブログを書いていまーす




ほら、私って親切じゃなーいwwww

だから、夜明けギルドのHちゃんがいつも、ハートステッカーを送ってきてくれますwwwwww

mabinogi_2014_08_16_006.jpg

100ポイント貯まったので親切なタイトルがとれました

mabinogi_2014_08_16_005.jpg

Hちゃんありがとね~(゚∀゚)ウレ!しい

親切なタイトル自体にはステータスの変化はないけど、 可愛いハートが出るようになるよ
放置とかしてる時に可愛いかも

mabinogi_2014_08_16_010.jpg

現実時間の朝7時に3ポイントが減っちゃうから使えなくなっちゃうけど、タイトルとれると嬉しいよね(*^_^*)
2014y08m18d_073951283.jpg






マジクラの進行具合は

2014y08m18d_064615774.jpg

ランク4をクリアーするには、麻雪の場合
魔力変換(シリエン)を4000回   魔法材料制作(神秘的なハーブパウダー)を3000回
魔法武器及び鎧制作(雷に打たれたカシワの杖)800回 
で抜けようと思う。

カシワの杖の制作は材料だけ集めておいて生産2倍ポーションで400回にしようと思う


mabinogi_2014_08_15_002_20140818073743501.jpg

今月末に4連休があるので、ユリ・アンソニーをこき使って 頑張ろうと思いますwww
新しい武器とか出るかもしれないし、作りたいもんねーww


では、親切な麻雪はお仕事行ってきますwwww  ばいばい♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハートステッカーって そうゆうタイトル取れるようになるんだ 知らなかったよ
マジクラり数凄いけど ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

親切なはタイトル取れるけど、ポイントが1日3ポイント減るから ハートポイントは貰い続けるなきゃ
使えないんだよ。でも、タイトル欄には残ってるからいいよね(*^_^*)

マジクラマスターまでやるつもりだが、死んでしまいそうです 目がくぼみそうΣ(・∀・|||)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR