ハンクラマスターへの道のり

こんにちはー
昨日は4時間しか寝ていないので眠くて眠くて職場でもウトウトしてしまいました。
前にも言いましたが介護のお仕事をしていますが。じいさん達にご飯を食べさせてあげる時が、座って介助する為
ものすごい睡魔に襲われますw
口にスプーンを持って行くつもりが、鼻やおでこに行ってしまい大変でした

なぜ4時間しか寝ていないかと言うとマビノギに決まってるじゃないですかw
前から気になっていたハンクラマスターです
材料がハンパじゃなく足りません><木の板は集めました、釘もメイドと一緒に集めました。
丈夫な糸作るのいやーーーーーー!
と言う事で取引掲示板で60セット募集をかけました。
2013y06m02d_173918619.jpg
来ました!!私がハンクラをやり始めてからずっと材料を提供してくれているRさんからです!!!
Rさんは生産がほとんどランク1のすごい人なんです^^
これで安心だと思い、〆ちゃいました

それは私の大きな早とちりだったのです。実はRさんは6セットしか持っていなかったのです
締め切った掲示板を見てびっくりしたらしく何とオフラで一日中、丈夫な糸を60セット作ってくれていたのです
2013y05m30d_212943104.jpg
この青い人がRさんです!かっこいいでしょー(デモニック弓すごいよね)
2013y06m01d_202249954.jpg これだけ作るのに細糸3000本
本当にありがとう、Rさんあなたのおかげでハンクラマスター取れました
2013y06m02d_055656558.jpg2013y06m02d_060808097.jpg
これからもよろしくね^^どこか行く時は誘ってくださいね。
あ、解体職人の百合杏忘れてたわw2013y06m01d_211138388.jpg
そう言えば世話になったのよね~

ではまたねーノノ^^






コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Σ(・Д・ 持ち上げられ感が半端なくてこれは逆に恥ずかしいwww

 ハンクラマスターおめでとうヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

 ソロで材料作るのは慣れっこなんで大丈夫でした(・∀・+ 数だけ計算してた時は絶望感に駆られてましたがなんとかなっちゃいましたねw

 次の生産も頑張ってくださいなーっ(^・∇・)b

 解体職人も重要な仕事ですからちゃんと愛でてあげてくださいw 

Re: No title

いあ~
丈夫な糸がなきゃ本当できなかった
大変助かりました^^
次の生産も頑張りまーすb

No title

ハンクラマスターおめでとうございます!私はランク1にした時点でマスターは諦めました。スゴイことですよ。
遅くなりましたがブロ友承認したので、宜しくです。私のブログは結構隠し要素があるので色々発見してみて下さいね♪隠し場所しりたければマビ内でもメッセしてもらえば答えますよ~(^ω^)

Re: No title

ブロともありがとうございます^^
いつも楽しみにゴウちゃんのブログみてますよ。これからもよろしくね~

No title

マスターおめめですー^^
ハンクラ製品はマユさんにおまかせですね!
よろろですよー
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Re: No title

すごいでしょーw
アイちゃん私の変なお絵かきチャット
出し過ぎーww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR