粉が足んないっつーの

こんにちわ!! ルエリの麻雪です


マジクラ続行中です。  おかげ様で百合杏をこき使って R3まで行きましたよ



2014y08m23d_131450783.jpg

パーフェルセパルハンターやパープルハートが作れるようになりましたー


2014y08m23d_134812814.jpg でも、ここからが大変。・゚・(;ノД`)・゚・。

採取で材料が揃ってしまうのはいいのだけど、時間かかりすぎ 


ハーブ何千本とか、中級薪の調達が厳しい。・゚・(;ノД`)・゚・。
赤、青ハーブに比べてポイズンの取れる量が少ないので

筏も何周もしてポイズンハーブ取ってきた。

mabinogi_2014_08_22_007.jpg mabinogi_2014_08_22_005.jpg


でもね、筏は効率が悪い 赤と青余ってもいいから採取をした方が良いと思う



保護地区の採取も百合杏を植物のおとりにしてww
私がアイススピアーでやっつけて場所確保したりしましたwww

mabinogi_2014_08_22_010.jpg



とにかく早く終わらせなきゃ面倒臭いので、 Dカード1000万分を赤石に替えてきました。
でなんとかしようと思うwwww

2014y08m23d_132608643.jpg 2014y08m23d_133829638.jpg

月末に連休があるので4倍でやってみます。 果たして麻雪はマジクラ終わるのでしょうか?w

かなりマゾイぞwwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジクラは別名マゾクラと呼ばれるくらいマゾいですよ。
私は実装時に生産2倍イベントの時に、素材確保してから、総合トレポ、生産トレポの8倍で進行させ、3分の1埋めたらブリュ使いまくってクリアしました。重要なのはパウダーと毒草の確保だったような気かします。

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!!

私も生産2倍の時にやっとけばな~っと後悔しています。
その時は木工やってた気がするwww

確かに神秘パウダーが重要ですよね! 取引でどんどんハーブ買い取るしかないですよね~(´・ω・`)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR