みなさん協力ありがとです♪

こんにちわ! ルエリの麻雪です。

マジクラですが百合杏をフルに こき使っても、まだR3の30%ですw



麻雪は一日一回のシリエンのクエストをやっています。
この、クエストをやろうとすると、百合杏は、
そんな事やってる暇があったらさっさと修練しろよ
と暴言を吐きます。

こいつに話かけるとクエストが貰えます。

2014y08m25d_052054398.jpg

今日のクエストは完全なシリエンが3個ももらえる♪
2014y08m25d_052121768.jpg

サスクワッチなら射程弓で釣り出せば簡単。でもこいつはやられそうになったら逃げます。臆病物ですww
もう1回釣り出すのが面倒臭い

mabinogi_2014_08_24_003_20140825054503c62.jpg

mabinogi_2014_08_24_005.jpg
完全なシリエン3個もらえた\(^o^)/

完全なシリエンは杖などを作る時に必ず使うしもの凄い高いのです。
いつもお世話になってる方からこんなに頂きました。本当にありがとうございます

2014y08m25d_040529582.jpg
これの他に粉の材料まで頂きました。


マジクラは神秘なハーブパウダーを何万個と使います。

2014y08m25d_002451013.jpg

採取では赤と青のハーブが多くとれてポイズンが少なめなので、どうしてもポイズンハーブが必要となってきます。
取引板で募集したら一度に100セットとか取引してくれた方とかいて300セットは買ったと思います。
 

100セット取引してくれた前ギルドのYさんありがとう とても助かりました。(裁縫 頑張ってください!)

mabinogi_2014_08_24_001.jpg

嬉しい事に、銀行、ペット、鞄のインベが爆発しそうなので、一旦取引を中止しました。
まだまだ必要となってくるのでなくなったら再開したいと思います。


百合杏はこうやってブログを書いていても、
ブログなんてどうでもいいから、さっさと修練しろ
と暴言を吐きます。(おめーもさっさと材料とか採取して来いよ)

そしてちょっとでも高い材料を買おうとすると、
そんな高い物買うんじゃねーよ、作ればいいだろ
私のお金をまるで、自分の財産と思って勘違いしているかのようです。いい加減にしてw



それでは、引き続きマジクラ頑張りまーす。
まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR