マジクラR1へ

さて、いよいよマジクラ昇給できます。
R2からR1まで二日くらいかかりました。 ブリュ2回 生活トレポ4本使いました。



R2のトレ項目はこんな感じで埋めました。上2つの6000回が厳しい。
。・゚・(;ノД`)・゚・。

2014y08m30d_053837073.jpg

2014y08m30d_053904101.jpg



まだ終わりませんよwwwww
しつこいのでマスターまでやっちゃいます。マスターのトレ項目はR2の時と変わりませんが、
マスターはブリュが使えない上に当然ですが全部の項目を埋めなきゃいけない。
。・゚・(;ノД`)・゚・。


2014y08m30d_053935518.jpg

仕事の休みがあと4日だ。それまでに終わらせたいけど、

で、できるかな?

mabinogi_2014_08_29_008.jpg




昨日は、鯖移動してしまう
ラニル君咲季ちゃんの送別会にいってきました。

mabinogi_2014_08_29_003.jpg

みんな後ろ向いてて、良いSSじゃないんですけど、すいませんwww

二人共、樽鯖にいっても仲良くね
タルには少し交易のできるサブがいるので、またいつか会えるかもね。

百合杏が二人の仲を邪魔しにいくと行っていたので、その時はスルーしちゃってねwwww


それではこの辺でまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうランク1達成しましたね。おめでとうございます。
マスタートレ大変でしょうけど、がんばってください。

2人の送別会って言うことは、鯖移動でしょうか?

No title

R1達成おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
マスタートレもやるなんて流石です
むちゃはいなで ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

No title

マジクラ、ランク1おめでと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
すごいの一言です!
マストレも達成しそうな勢い!
がんばです(>∀<)ノ

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

マストレのアクセが厳しいです><
なんとかやってみますが、7日間トレポが切れるまで間に合わないかもしれません(T_T)

タルへ鯖移動だそうです^^。

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうです!!

マスタータイトルがあれば品質の良い物ができやすいんですよ。
このスキルはどうせやるならマスターじゃなきゃ勿体無い。でも厳しい><

やるだけやってみますね(*^_^*)

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうです!!

いやいや、マスターはできないかもしれません(弱気w
休み中にできなかったら長期戦で頑張ろうと思います(*^_^*)

No title

 百合には魔法の言葉「帰って、どうぞ」を掛けるので問題ない( ・ω・)b

 タルでも暴れてくるぜーいw

 送別会に来てくれてありがとう、またね( ・ω・)ノシ

Re: No title

>  ラニ君
コメントありがとうございます!

タルで大暴れして来て下さい。
遠いルエリより見守っておりますw 頑張ってv(´∀`*v)ピース

それではまたね~
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR