マストレ厳しい(T_T)

もう、麻雪は死んでしまいそうです('_`)ウゥ



mabinogi_2014_08_31_016.jpg

7日間トレーニングポーションの残りがあと3日。私の休みがあと2日。

マストレはここまで進んだけど・・・・・・・・

2014y08m31d_175716785.jpg

アクセ2500個が疲れてやる気がしない・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
一番上の魔力変換はアクセの材料の完全なシリエンを作ってれば埋まります。


アクセは幸運のウサギの足がコスト的に一番楽にすみます。
課金の生活トレポを使って4倍にしたとして、 

浄化されたウサギの足が3150個  完全なシリエンが3150個  神秘パウダーが1万1340個(完全なシリエンの材料の分もいれて)

鬼畜ですねw
mabinogi_2014_08_31_011.jpg

昨日はギルメンのふうちゃんや、せんちゃんが材料集めを手伝ってくれて助かりました。ありがとです!

何気にこいつもよく働く(借金返済は終わっているのに、何か企んでいるのだろうか?w

2014y08m31d_181822178.jpg



ハーブをぬかせてくれたフレのみんなもありがとう

mabinogi_2014_08_31_005.jpg

やっぱりハーブが足らなくて 初心者の頃から仲良しで前ギルドで一緒だった、Y先生の農場にハーブがたくさんあったのを思いだしたー

行ってみよーっと

mabinogi_2014_08_31_006.jpg

わーい こんなにちっちゃくて、こじんまりとした農場に一面ハーブが
wwwwwwww


でも先生インしてないんだよねー 勝手に抜くのも悪いし、インするの待ってよーっと。



ご飯食べたらもうすこし頑張ろうと思います。 できなかったら長期戦でやることにしよーっとwww

なんだか酒でも飲まなきゃやってられない感じですwwwwwww
mabinogi_2014_08_31_009.jpg


それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこまで埋めたことが凄いと思います
尊敬ものですよ
体こわさない程度に修練してね

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます。
体は大丈夫ですよー(*^_^*)

心配してくれてありがとです。 最後まで頑張りますね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR