2倍期間終了 マジクラ編

こんにちわ! ルエリの麻雪です。

リアルの休みに合わせて 7日間トレポを使いマジクラ3ランクから頑張ってきました。今日で休みも2倍も終わりです。

結果は・・・・・・

















間に合わなかったよ wwwww

mabinogi_2014_09_02_006.jpg

アクセがヤバイくらいにマゾかった(T_T)

2014y09m03d_053231338.jpg

もうちょっとじゃんとか思う人もいるかもしれませんが、アクセ一つ作るのに神秘パウダーが8個必要なんです。
生活トレポ使って2倍でやったとして、ハーブが赤、青、紫各948本必要です。
この計算間違ってた追記見てくださいwww


ここまでくるのには、自分ひとりじゃなく、ギルメンや百合杏をこき使ったりw
ハーブの大量買い フレからの援助がありました。


恩人の紹介です。



サブマスのふーちゃん

mabinogi_2014_08_31_020.jpg

この方はハーブの採取だけではなく、ウサギの足を短時間で1000個以上渡してくれました。
さ、さすが1年で累積1万の鬼畜っぷりwww




次にギルメンのせんちゃん

mabinogi_2014_08_31_018.jpg

この方もウサギ足やハーブの大量提供をしてくれました。なぜかトイレもくれましたwww
ちょっと休めと言うことでしょうか?ww




そしてポイズンハーブの大量提供、最後のラストスパートでの神秘パウダーの大量提供
心優しいメモをくれたYさん

mabinogi_2014_09_02_004.jpg 2014y09m03d_055326331.jpg




最後に、今回知り合った シリエンの行商人Jさん この方はシリエン専門の行商人です。
フレになったからと言って2回目の取引の時に大量のハーブをもの凄く安く売っていただきました。

mabinogi_2014_09_01_002.jpg

その他合成でポイズンハーブを合成してたくさんくれたフレもいました。

みなさんありがとでしたー とっても感謝しています。間に合わなかったけど、残りを地道に埋めていきますから
ご心配なく 



そういえばもう一人借金が終わってから働きが鈍くなったこの人がいたwwww

2014y08m31d_181822178_201409030532554d8.jpg

忘れてたーwwwwwwww 途中でよくテレビを見に退席してましたねありがとうw



みんなでお話しながらやるのも楽しかったー

mabinogi_2014_09_02_003.jpg



引き続き残りを埋めるのがんばります(*^_^*) 

mabinogi_2014_09_02_001.jpg


それでは今日からお仕事です 行ってきまーす まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪


追記  百合杏からこのブログを見たとラインがありました。

百合杏 「あんた2倍で残りやるんでしょ? 私の計算だとハーブ各5688本必要じゃない??」
て来ました。

私は948本と書いたので約5000本の差wwwwww
計算の詳しい方 麻雪に算数教えてください;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、充分驚異的に早いと思うけど・・・w
おいらはハーブ買わなかったせいもあるけど
ふつーに数ヶ月かかったおw
この分なら工学もすぐw

って書くと百合杏に怒られるのか?w

No title

私は、2倍イベント中に買取りしながら採取して、最後は買取りオンリーで工学・マジクラを1にしたんですが200Mくらい掛かった気がします。しかも銃実装だったので赤石売りしながらで、そして高騰したのも追い風でした。お蔭でマストレは全くヤル気はなかったんですが、また生産2倍とかイベント来たら一気にやっちゃおうと目論んでます。麻雪さんもイベント待ちしてみたらどうでしょう?それまで財政立て直してみては?長く掛かるトレほど気長にやっていかないと、続かないですよ。

Re: No title

> ぷぷさん
コメントありがとうございます!

連休だったから集中してできたんですよw
仕事の日は早く寝ちゃうので何もできません。
それにしても、ハーブ買わないでマスターにしちゃうなんて凄いと思います。

工学は7日トレポがもうないので、諦めています。地道に埋めていきますよ(*^_^*)

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!!
マジクラはあと少しなので、2週間くらいで終わらそうと考えています。
確かに財政を立てなおさないと、何もできない状態になってきました(*_*)

マジクラおわったら50Mくらい貯めたいです(ゴウちゃんみたいに数百Mとか無理だけどwwww
2倍がきたらもちろん工学やりたいですねー。
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR