秋なのでトップ画像替えたよ

こんにちわ!! ルエリの麻雪でーす

私は東京の田舎に住んでいます。
こちらは、まだ暑いのですが、空気は秋っぽくなってきましたよ。

そこで真夏のようなトップ画像を秋にしようと思い立ちました。 

テーマは 食欲の秋ですww

百合杏にはおだてて、「百合杏はぽっちゃりしてたほうが可愛いよ」 と言うと
いい気になって 「じゃあ、チョコレート何個か食べるねー」
なんて馬鹿みたいに、まんまとデブになってきてくれましたwww
私のもくろみ通りになりましたー

行楽シーズンですのでこんなのもいいかな~と思いますw




そして嬉しい事がひとつ 朝 マビにインしますとなにやら郵便が

2014y09m05d_055146556.jpg  2014y09m05d_055126551.jpg

少ないですけどなんて謙遜して書いてありますが、神秘パウダー10セットは 赤、青、毒ハーブ各200本も使うのですよ
全然少なくありません。

麻雪は 感動しました( ;∀;) カンドーシタ

トレが大分楽になりました。Rさん本当にありがとうございました。




麻雪はと言いますと、この2週間くらいウサギと植物としか戦っていない気がするwwww

2014y09m05d_205122286.jpg
ウサギを大量に退治しようとクラショを構えるのですが、反応が早くて構えたとたん襲ってきます。
銃が早くてウサギ退治にはいいかな~と

2014y09m05d_205929999.jpg

ウサギ足を取りにいかなければマジクラが終わりませんw 頑張ります


それでは引き続きマジクラやってきまーす。
まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップ画像 秋らしくて Geed❤
マシ゜クラあと少しだよ ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

No title

秋と言ったら「食欲の秋」ですよね(>∀<)ノ
私もTOP絵を「食欲の秋」で挑戦しましたが
見えないですよね(A;´・ω・)フキフキ
私も「食欲の秋」目指してがんばらねば!

Re: No title

>花さん
コメントありがとうございます!!

マジクラめげずに頑張っていますよww
次のブログはマジクラ完結編が書きたいですwwww

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!

フロさんの食欲の秋のトップ画像見ましたよ
大人な感じでカッコ良いと思いましたー^^ 旅先でレストランへ入るみたいなww
素敵ですよー(・∀・)イイ!!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR