私を残すなよwwww

こんにちわ! ルエリの麻雪でーす

もう少しでマジクラ完結編が書けるのですが、ハーブ取り過ぎて疲れてきたので、今日はギルメンと
TODAYクエへ行ってきました。


はじめにタラで、また別をサクっと終わらせ、次にタルのドレンをエリで入りました。


mabinogi_2014_07_25_041_20140908235959e17.jpg

たまにはこいつが役に立つ時が来たぞw(合成マスターだからな


しかーし合成直前で百合杏が落ちてしまった。.・・・・・・・・









残るは、せんちゃん合成C
麻雪 合成F

どうすんだよwwwwwwww
これは合成C の、せんちゃんに任せるしかありません。


mabinogi_2014_09_08_002.jpg

1回だけ成功したが、2回目がなかなかね~ 

mabinogi_2014_09_08_004.jpg

まあ、失敗しても2人で敵倒してまたやればいいねー\(^o^)/






えっ? まさか落ちたの?w

mabinogi_2014_09_08_005.jpg



合成Fの私を残してなんて人達なんでしょ(;´Д`)

敵は銃でハチャメチャに撃てばなんとか倒せますが、合成できないっちゅーの

で、でもエリもったいないからやってみよーっと

頑張って敵を倒して、合成です。

mabinogi_2014_09_08_007.jpg mabinogi_2014_09_08_006.jpg

 



















2回目で成功 イエーイヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ   (瀕死だけどなw)

mabinogi_2014_09_08_009.jpg

なんて運がいいんでしょ 3人で行ったのに私だけクリアーしちゃった(合成Fなのにwwwwww)

あー面白かったww


今日は息抜きしたけど、

明日でマジクラ終わらせるつもりです。次はマジクラ完結編書きたいと思いまーす。

それではまったね(^o^)ノ < おやすみー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い 合成Fのとき10回やっても1回しか成功しなくて
なんとかCまで上げてドレンできるようになったので
クリアするなんて 本当に凄いです
マジクラマスターの記事待ってマース

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

たまたまですよ~ww
エリなのでもったいないからやって見ただけです。

合成トレはやる気がおきないので、スルーしてますww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR