マジクラ完結

よし!マスターまでの材料は揃った フフフ



mabinogi_2014_09_09_001.jpg

2014y09m09d_112939741.jpg


ひたすら残りの、幸運のウサギの足を作って埋めて






2014y09m06d_082702935.jpg  mabinogi_2014_09_09_003.jpg




マジクラ制覇ですヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァね 

mabinogi_2014_09_09_004.jpg



マスタータイトルの効果は?
  
2014y09m09d_123654850.jpg 

高性能武器を作れる確率増加だって!  何か作ってみよーっとwwww






隠遁者のスタッフと野蛮なアイスワンドをマスタータイトルで作って見る事に

まず隠遁者から

2014y09m09d_133312533.jpg 
 
出来たのがこちら

mabinogi_2014_09_09_010.jpg 2014y09m09d_125502076.jpg

なんか微妙wwww



次はブレイザーの必需品 野蛮なアイスワンド

mabinogi_2014_09_09_008.jpg

出来たのがこちら

mabinogi_2014_09_09_011.jpg 2014y09m09d_134837586.jpg

まあまあかなwww
 
全部が性能の良い物ができるわけではなく、マスタータイトルないよりは、マシって感じ見たいですねwww



マジクラはとにかく神秘のハーブパウダーを使います。マスターまでに何万個と使うので、ポイズンハーブを買い足しながらランクを上げます。一気にやってしまわないとインベの都合でストレスになるかもしれません。

マスターで一番キツイのはアクセです。ウサギの足が一番コストがかからないのですが、2500個も作らなければいけません。
アクセ1個作るのに突然変異したウサギ足を5個使うで、12500個ウサギ足の準備が必要です。日頃から集めておいた方がいいと思いますよ。


麻雪はとりあえず、ゴールドがヤバイので、財政を立てなおしますww
次の事はそれからやりまーす。 終わり!





よう!久しぶり
シリエン2地区担当の 麻 雪夫(56歳)だ

2014y09m09d_135946968.jpg

俺はここでの任務は完了したんでな、次は寒い国へ移動してくれないかって命令がきちまったんだ。
転勤ってやつさ

場所はヒルウェンって所らしい
まあ俺は独身だし、寒い所みたいだからハゲ頭にかぶる帽子の1枚でもあれば構わないと思っている。

じゃあ、またいつか会える日が来るといいな

それでは元気でな!またなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリエンマスター&マジクラマスター
おめでとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
そして、おつさまです(>∀<)ノ

次はヒルウェンでしょうか?
頭が下がっちゃいます!
今はゆっくりお休みくださいなw

やっと終わったのね♪

私は自由だ!w(*^^*)
うひひ。

No title

おー、ついにやりましたね。おめでとうございます。
私も刺激を受けてシリエンでぽこぽこしてますが、
まるで埋まる気配がないので数日で(

その持続力に感服です!

No title

はじめまして!以前から百合杏さんのところと交互に見て楽しんでおりましたそーたと申します(・∀・)

生態学とマジクラマスターおめでとうございます!
うおおお抜かれちまうぜ!と思いながら見ておりましたw

アクセのウサギ足が本当に大変ですね_(:3」∠)_

ブログリンクしても良いでしょうか!パンツばっかり言ってますが:(;゙゚'ω゚'):

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!

工学はお金がないので、ちょっと貯めてからやろうと思ってますw
年末までに1になればいいかな~と ゆっくりやります( ^ω^)

Re: タイトルなし

>百合杏

なかなか良い働きっぷりでしたww
次は工学が待っているので、今のうちに羽を伸ばしといた方がいよwww

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

ぽこぽこ掘っても、なかなか進まないんですよね~(*_*)
生活2倍が来てからやった方がいいかもしれないですねー

持続力というか、しつこいのですwww

Re: No title

>そーたさん
初コメありがとうございます!!

私も百合杏の所からそーたさんのブログ見てましたよー(*^_^*)
スキルとか凄いですね! ブログも面白い!
こちらからもぜひリンクさせて頂きますねー

パンツばっかり言っててo(^∀^)o タノシイ♪

No title

凄ええええええええええ!!!
マスタートレお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
そこに至るまでにどれだけ多くの兎が犠牲になったかと思うと・・・(´;ω;`)ウッ・・・


麻 雪夫さん(56歳独身)格好良すぎるwwwww
これからも雪夫さんの活躍に期待(`・ω・´)!!

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます! 

ウサギは全て銃で倒しました。
でも私の銃は麻酔銃なので大丈夫。あとで元気に眠りから覚めますのでwww

次はヒルウェンで、麻 雪夫は こおしんさんのパクリでやらせて頂きまーすwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR