朝メンテじゃないか

おはようございます

超朝型の私はマビをやってから仕事に行くのですが、AM5時PCつけると
メ、メンテじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・・

私の生活リズムが狂ってしまった



ブログを書きたくてもマビに入れないのでSSも取れない
リアルの日記を書き込みますので、興味のない方はスルーしてね(*^_^*)




最近マジクラを頑張りすぎて、リアルで何かやりたいことがあったのを忘れていた
昨日ふと思い出して衝動買い










今更 流しそうめん機wwwwwwww

DSC_0155.jpg

白クマの胴体に水を入れて凍らせると、口からヒエヒエの冷たい水が出るのだ。可愛い製氷機もついていて
イルカや魚などの氷も作れるので、そうめんと一緒に流したいと思うw
値段は3500円。

マジクラをやってる間に夏は終わってしまったけど、ネギ、みょうが、青シソなどの薬味を用意して、次の休みにでもやってみようと思う。




暇なので、夕食を朝作って用意してみた。
銀タラの煮付け、ポテトサラダ、アスパラベーコン、タマネギと豚肉を焼き肉のタレで炒めた物
あとは、野菜たっぷりの汁物を用意しようと思う。
DSC_0153.jpg
仕事から帰って来たら温めて食べるだけなのだ。
早起きはあとで、楽ができる。


気がついたら食べ物の話題ばかりでしたw け、けっして食い意地がはってると言う事では(ヾノ・∀・`)ナイナイ
これしか話題がないのだwww




最後にペットのネコちゃん (キジトラ♂と半長毛三毛猫♀)2匹とも拾ってきたネコですw

DSC_0148.jpg

雑種だが健康なネコチャンたちです。去勢済で家ネコです。たまにベランダに出ています。



ラブラドールもいますが、頭の良いイヌなので頭の悪い私はあまり相手にしてくれませんw


cached252044637.png


それではこの辺でまったねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなの 朝の限定品で稼いでいたので
今日は残念ですよ
そんな日に限って 昨夜は2時間ほどしか寝られなくて ; ;
携帯が避難勧告で鳴りっぱなしで怖くて・・・
ぬこ❤癒されました

こんばんわ!

以前にも書き込みさせて頂いたヒラリーです。
流しそうめん楽しそう^^お料理も相変わらず可愛くてイイネイイネ!

普段、麻雪さんのブログ見て、マビやりたくなって、ポチポチ^^ なんですが、今日ルエリに移動しました。

できるアルバイトあったら手伝わせてね^^よろしくお願いします^^

Re: No title

> 花さん
いつもコメントありがとうございます!!

2時間睡眠かー無理しないでね
でも、避難勧告じゃ怖いよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

ぬこの可愛い写真あったらまた載せますねー^^

Re: こんばんわ!

> ヒラリーさん
コメントありがとうございます!!

以前も、お料理の時にコメ頂きましたよね(゚∀゚)ウレ!しい
そうですかルエリにいらっしゃったんですねー
とりあえず、フレ送っときますね^^

チャットとか下手クソなので、迷惑かけちゃうかもwwww遅いしwwwPCわかんないしwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR