ようこそ、ルエリへ

こんにちわ!ルエリの麻雪ですどもども





初めてメイドからスペシャルプレゼントBOXを貰った



2014y09m13d_064956600.jpg  mabinogi_2014_09_12_013.jpg


村正でーす。 あんまりいらないけどwwww 








鯖移動が行われましたね
私が入っている夜明けと共にギルドには、マリーから来てくれた方が昨日インしてきました。Hちゃんです

以前から知っている方です。とっても(゚∀゚)ウレ!しい

昨日はHちゃんの歓迎会をやりました。 音楽知識のスキルアップ本の共鳴胴が欲しいとの事で、バリ上級へ


mabinogi_2014_09_12_003.jpg

バリ上には爆発する敵がいるのに、みんな突っ込んで死んで、うけを狙ってる有り様でしたw
ハチャメチャにクリアーし、2回目でスキル本をサブマスのふーちゃん が見事出しました。

mabinogi_2014_09_12_008.jpg

よかったねーHちゃん(*^_^*)
 もし出なかったら 買ってあげなきゃいけないのかとドキドキしてしまいましたΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン



タル鯖の超大物も交易の隙を見て参戦してくれました。超大物なのに
駆け出しひよっこミレシアン?w (うけを狙ってるなーwwww

mabinogi_2014_09_12_007.jpg


このあとペカ中にも行きました。生産ばっかりしていたので、戦闘も面白かったです。






麻雪はマジクラが終わったので次は工学。

2014y09m13d_065321181_201409130746368d7.jpg


2014y09m13d_074231323.jpg

まずは希少鉱物学をマスターまで上げて材料を貯めてから工学をやろうかな?
そのうち生産2倍が来てくれる事を祈る お願いしますねネクソンさん(*^_^*)



それではこの辺で、まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーからもお友達が来てくれたんだ。

私もルエリにキャラ送ったので、そのうち遊びに行きますね。

マジクラマスターの麻雪さんに刺激されて
私も工学マスター目指して修練中です。

Re: No title

>ラナさん
コメントありがとうございます!

ルエリにキャラがあるんですね!!ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
ぜひ、一緒に遊びましょう(*^_^*)

工学やマジクラはマスターにしないと勿体無いと思いますよ
ヒルウェンの採取のコツとかブログにしてくれたら嬉しいな~(*^_^*)

No title

釣りでもバリでも出ないだろうと その時点でヘタレて
購入してしまった 花です
工学ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
そっちは全くやってないので あとあとの参考にしますね

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

私のブログが参考になるかはわかりませんがww
工学の記事はどんどんアップしていきますね^^
いつも見てくれてありがとう(゚∀゚)ウレ!しい
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR