楽しければよし!w

こんにちわ! ルエリの麻雪です


今日は仕事が休みなのですが、7時45分から15時までメンテとかヒドイ
私の活動時間じゃないか・・・

まあ、いいやwwww リアルでやる事やっちゃおう。






この前、マジクラR3から作れるパープルハートをたくさん作って見た。

2014y09m16d_202809545.jpg


このアクセは各種ステータスが上昇し、普通のアクセの半額の修理費だ。
エンチャを貼ればとても高性能のアクセになりますね。


これって結構売れるのだ
すぐには売れないけど、ハウジングに置いといたら結構な売上になっていたのだ

調子こいて また制作をしようとシリエンへ、採取だけでできるので元手もタダです

2014y09m16d_201810904.jpg

こんなのが出来たよ

mabinogi_2014_09_16_010.jpg
最高値が10なのでなかなか(・∀・)イイ!! マーリンで格闘と魔法やってる私に
ピッタリ

mabinogi_2014_09_16_009.jpg
イマイチだから安く売る。でもINTやSTRがいいから、銃やってる人にオススメかな

mabinogi_2014_09_16_005.jpg

WILL値がちょっとね~ 他は(・∀・)イイ!!

mabinogi_2014_09_16_018.jpg


ハウジングに並べて売ってみよーっと
麻雪はドラゴンとか行かないから大した物は作れないけど面白かったww
また何か作って遊ぼうと思う。





昨日 百合杏のブログを見ていたら、何故か私が1億Dカードを稼ぐというのに加担させられているではないか

年末までに工学を上げたいのでお断りしようとしたら、交易のエキスパートのゴウちゃんから、

交易で稼いで買い取りで工学上げればいいんだよ~
と悪魔のようなささやきが・・・・・・・・

ま、まあ1億Dカート稼ぐと言うことはゴールドも1億入るんじゃないかな?しかもカードDを赤石などに替えて
売れば凄い事になりそうですw  容易ではないけどねー

2014y09m17d_061007874.jpg

最近ラブポ運んだあとは、他の町の限定って残ってないんだよな~ 面倒くせー
あまりエンジンがかからないのだwww

結構マゾ生産の方が好きなのかもしれない・・・・・・
でもお金欲しいし・・・・・


 

最近ギルドのサブマスやめてペーペーでよかったと思う。 新しい人の面接とか面倒臭いじゃんww
昨日もギルチャで、百合杏がギルメンに新しい人の採用とかで話合てった。
麻雪は知らんぷりしてましたwww

mabinogi_2014_09_16_011.jpg


戦闘も弱いし 戦い方とか知らないし、極めつけPCわかんないしwww
(マビつけてないと消費モードとかいって
時間立つとインターネットとか落ちちゃうんだよね?ログオフになっちゃう。なんでだべ?)

まあ、いいかww
これからも楽しいければ良し!w

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1億DC凄い大変そうな目標だけど
麻雪さんなら出来るよ
ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

Re: No title

>花さん 

コメントありがとうございます!!
百合杏が勝手に計画してる事なので、やりませんよwww
他にやりたい事 たくさんあるからw

でも交易は自分のペースで疲れない程度に稼いじゃおうかなって思います!w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR