麻雪、只今 奮闘中

15時にメンテ終わりましたね

それから5時間・・・・・・・・・・・・  2014y06m04d_183952755_201409171954255e9.jpg

入れません(-_-;)



再インストールとかすればいいのでしょうが、麻雪の中の人はやり方がわからないのです・・・・・・・・

99%までいくとPCが切れちゃったり、スタートボタンが白いまま動かなかったり

やはりPCも買って3年もすると、ダメなんですね


このまま引退したら、ブログは他のジャンルでやって行こうかな (鬱状態wwww

2014y08m23d_134812814_20140917200309b64.jpg


あー、家族が帰って来た♪  再インストールやってもらうね 


まったねー



DVC00020.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

入れない人多いみたいですね
私もDLものすごくかかって4時間くらいかかったよ
再インストして無事には入れますように

Re: No title

>花さん
コメントありがとうございます!!
無事入れたよ\(^o^)/  ご心配おかけしました ありがとう^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR