エンジニアES

こんにちは!! ルエリの麻雪です



メンテ後から、マビノギに本当に入れなくって引退を真面目に考えてしまった
それは、それでいいかなってw

でも、無事に入れましたーヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ






昨日は箱が出たりドラマが始まったりと、ギルメンなどは忙しそうでした。(私は説教されてましたwwwww
まあ、その話はおいといて


私は、箱に興味はないので開けなかったのですが、百合杏はケチみたいに1000円分の箱を開けていました。

次の日邪魔だからーなんて
2014y09m19d_063420730.jpg

貰ったwwwww    売ればゴールドたまるよって言ったら
「私は20Mくらいにならないと興味がないの」 なんて言うのです。

ビックリしましたww いつもポポシャツしか着ないくせに 本物の変人だと思いました。




さっそく翼をつけて ヒルゥエンへ

2014y09m19d_085111210.jpg

今日はドリルに貼る エンジニアESを取りにきました。 採取するものは削れるので、修理費が半額になるESが欲しいのです。

エメラルドバイソンからドロップします。なかなか出ないけど簡単です。
2階にうじゃうじゃいるので

mabinogi_2014_09_18_005.jpg

ファイアーボールやメテオをぶち込んで、一気に倒せばいいのです。

mabinogi_2014_09_18_010.jpg 

20分くらいで

mabinogi_2014_09_18_011.jpg

mabinogi_2014_09_18_012.jpg

出ました。

2014y09m19d_083356400.jpg
確率は54% 


1回で成功ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

mabinogi_2014_09_18_014.jpg

半額の修理費です。なるべお金のかからなくて、かつ早い改造をして行きたいです。

mabinogi_2014_09_18_016.jpg

もっと書きたい事あるんだけど、時間がない

お仕事行かなきゃ   まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった 無事に入れたんだね^ ^
メンテ・臨時メンテで4時間・3時間とDLかかって
特に臨時のあとのはDL終わる直前にエラー起こした時は
たぶん 麻雪さんと同じ気持ちになったと思う
これからも 楽しいマビライフおくりましょう

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
ご心配おかけしましたー(*^_^*)
やっぱり、PCゲームをやってるならPCを知らなきゃだめなんだと思いましたよ;;

無事入れて良かった。引退したらどんな趣味を持とうかと考えちゃったよwww
ありがとねー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR