ギルイベ予告

こんにちわ!!  人形劇団の服の染色が百合杏のと一緒だったのに気が付き、気に入らないので明日のアドバンスのアンプルで染色し直そうと考えてる 麻雪ですwww どもども




昨日ギルチャで百合杏が、ギルドコミュニティ見てと言ってたので半年ぶりに見てみましたw



2014y09m20d_075617440.jpg






捕まるの怖い((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

いろいろ考えなくっちゃ

服装はこんな感じの派手なのは✖ですね!(すぐに見つかっちゃう)
2014y09m20d_073520080.jpg

これくらいの地味が○
2014y09m20d_073801216_2014092008090693b.jpg


そして隠れる場所は?


オアシスに潜ってればいいかな? (名前でバレバレww)

2014y09m20d_073952529.jpg


最果ての地レネス!!  (隠れる所ないっつーの)

2014y09m20d_074153593.jpg

これ意外にわかんないかもwww
2014y09m20d_074718008.jpg

人の家でどさくさに紛れて休憩してたらどうかしら?w

2014y09m20d_075500688.jpg



やっぱりどこも名前でばれてしまいます(´・ω・`)  て、言うか建物はダメなんですよね!厳しい

2014y09m20d_074912806.jpg 2014y09m20d_073653277.jpg

本番は、タイトルなども短いのにしておいた方がよさそうですね

個人的に賞金よりも、賞品の方が面白い。ハズレても楽しいしね。

麻雪の中の人は、風邪引いて死んじゃいそうなんですけどw エナジードリンク飲んで行こうかと思います



ギルイベの報告もブログにしますね(*^_^*)

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪引いちゃってるの?早く治るようにオレ、てるてる坊主作ってお祈りするぞ~。

リンクしてくれてありがとうね(^^)
その後、ブログのヘッダー画像お借りしちゃいました。今のヘッダー、自分的にお気に入りです^^

Re: No title

> ヒラリーさん
コメントありがとうございます!!

風邪は少し良くなったので大丈夫です^^

この画像可愛いでしょ?w 
百合杏を太らせて撮ったのが食欲の秋をだしてるんだwww

今日ギルイベこれたら来てくださいねー\(^o^)/

No title

それはよかった^^ この画像、実はそんな見どころがあったんだ^^;

ギルイベ、まゆちゃんが記事にしてくれなかったらスルーするとこだったよ^^;
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR