ギルイベ開催

こんにちは! ルエリの麻雪です


昨日、ブログに遊びに来てくれてる方から郵便がきました。

2014y09m21d_183501498.jpg

アンプルは毎週たくさん使うので、百合杏のをカツアゲしたり 買い足しているくらいです。とっても助かる(*^_^*) ありがとう
女王様とは3日で900万D稼ぎ出すあの方しかいませんね。
私は町娘 百合杏は農民といった所でしょうかwww






そして昨日は21時からギルイベが開催されました。

いつも始めはギルドホールで打ち合わせをします。百合杏のPCが何回か落ちてしまうアクシデントがありましたが、
なんとか始められました。




mabinogi_2014_09_21_003.jpg
ひーちゃんも来てくれました。



mabinogi_2014_09_21_010.jpg

mabinogi_2014_09_21_012.jpg


mabinogi_2014_09_21_011.jpg


どろけーをやりましたよ。(警察が泥棒を捕まえる) 警察はPTチャットで話をしているので誰が警察なのかわからないのでとっても怖い((´д`)) ぶるぶる・・・

始めはケルラから出発
mabinogi_2014_09_21_005.jpg


捕まった泥棒がどんどん警察になっていきます。




ギルチャではみんなが騙し合いですwww(許可の撮ってない人は名前隠しています)

2014y09m21d_214349840.jpg



私はなぜかキウイに変身し(どうせ名前でバレバレw)
2014y09m21d_212831914.jpg
2014y09m21d_213704179.jpg

ひっそりと隠れていましたがひーちゃに逮捕されてしまったwww

mabinogi_2014_09_21_008_20140922055238b9c.jpg

しょぼーんとしてますwww


最後は賞金と参加賞のドロセラ2個 で終わりました。
ドロセラは同じような数値が作れなかったので、不公平がないように2個で皆が同じ数値になるようにセットしました。

アクセならインベの邪魔にならないので、プレゼントに最適だと思ったのだw
mabinogi_2014_09_21_014.jpg


2次会はペッカ通常です。人数多いし 楽勝なのでみんな結構ふざけてたwww

mabinogi_2014_09_21_015.jpg


また百合杏に楽しいギルイベ考えさせたいと思います。(仕事中に考えとけよ)


ではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロケー楽しそう^ ^
ペッカもその人数なら即終わりそうだね
ファイナルヒットの5人倒す場所思いつかなくて
検索してたら
麻雪さんの記事見つけて無事R2まで終わりました
ありがとう❤
修練は終わっているけど AP足りなくてR1出来ない
AP貧乏の花でした

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!

記事が役に立ってよかったよー
ファイナルヒットってAPさえあれば結構簡単に上がるよね!

APは転生で何とかなる 頑張れー(*^_^*)

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR