パフェ弓制作の巻

こんにちわ!ルエリの麻雪です


お彼岸ですね~ 私は特別養護老人ホームで働いていますが、この時期は利用者が落ち着かなくなったりします。
例えば コーヒーを飲んでもらおうと持っていくと、お客さんなんていないのに
「お客さんにそのコーヒーはあげて」とか
子供なんていないのに 「今子供いたでしょ?どこ行っちゃったの?」など霊を感じさせるような発言をします。
また、利用者が不穏になったり体調を崩したりするのもこの季節の特徴です 
((´д`)) ぶるぶる・・・






怖い話は置いといてw 
マビノギですが昨日ギルドのSちゃんパフェ弓制作の依頼がありました。
mabinogi_2014_09_22_001.jpg


ギルチャでその事を言うと続々野次馬が集まって来ましたww
mabinogi_2014_09_22_007.jpg




手前のラナリアさんと言う野次馬フューラナマビ日記のラナさんです。
ラナさんギルドに入って来てくれてありがとう(*^_^*)


パフェ弓は99%ですけどマジクラで99%は結構失敗がある(マビ率って教えてもらったw)

mabinogi_2014_09_22_009.jpg


でも成功です。ε-(´∀`*)ホッ

みんな失礼な人達なので中の上とか言ってました (今に見てろよw

mabinogi_2014_09_22_010.jpg


失敗しなくてよかった 麻雪でよければ、またいつでも依頼お受けしますからねー

mabinogi_2014_09_22_012.jpg

せんちゃんめ SSで決定的な中の上発言を撮ってやったwww

そのあとはせんちゃんの農場でみんなとお喋りしました楽かったです
2014y09m23d_205836071.jpg




麻雪はぼちぼち(本当にちょっとずつw)工学始めてます。

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからはギルメンとしてもよろしくお願いします。

麻雪さんとまだどこか行くとかは未経験ですが
よわよわラナリアをどこへでも連れて行ってください

死にますけど・・・

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

こちらこそよろしくお願いします! 
大丈夫です。私もすぐ死んじゃうのでwwww

また百合杏とどこがお誘いしますね(*^_^*)



プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR