とっても助かる百合杏さん

こんにちは!ルエリの麻雪です。




昨日、嬉しい郵便が届きました。 蛍さんから新規ESが送られてきました

2014y09m24d_203002597.jpg

忍者やってる人は性能バッチリ。 ランクに関係なくは下地にもできるので、ぜひ保管しておきたいですね。
麻雪は素材にするより、120NPで生き返らせる派なのだ

mabinogi_2014_09_24_001.jpg

蛍さん貴重なESありがとうございました






私は今、 工学をやっています。
やっぱり百合杏さんが役に立つ
おだてれば、何でも手伝うのだ( ´,_ゝ`) プッ

2014y09m25d_064401597.jpg






mabinogi_2014_09_23_008.jpg
ふーちゃんが整地してた所を、いない隙に横取りして (冗談です。帰ってきたらどきますwww


mabinogi_2014_09_23_009.jpg
敵が沸くと百合杏がやっつけてくれますwww


mabinogi_2014_09_23_010.jpg
そして、私に豊作をかけて、自分持ち場に帰りますwww

2014y09m24d_063135007.jpg

私は何もしないで掘ってるだけなのですwww
どうせ掘った鉱石は私に売りつけるのでしょうけどね。 まあいいや使える時に使わないとねw


真ん中の石で掘ると2倍なので、もうすぐR2になりそうです。
2014y09m25d_085014442.jpg




工学は、休みが最近ないので制作ができない  昨日頑張ろうとしたら寝落ちしてしまったのです
体力勝負の仕事なので夜は無理 Aランクに入ってから武器作りの修練値が多くないので、
この先銃を作るため、上2つの項目を埋めてます。 
マジクラでゴールドがなくなってしまったので、買い取りはできないので、自力でやるしかありません

2014y09m25d_090051077.jpg


2倍の時期にやってればなーと、後悔している麻雪です 
それでは、まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん 2倍のときにやっておけばって
ヒュドラのとき実感しましたよ
マジクラのときは交易マスターにするために
そっちやってなかったわ

No title

そのES、6ランクならもっと良かったんだけどね/(^o^)\
クリ特化の人に(・∀・)イイ!!?かも

No title

一昨日ヒルウェン鉱山に採掘に行ったら、やけに右側だけ綺麗に敵が消えているチャンネル(確か9ch)があったけど、まさか同じ場所・・・?


だとしたら、ふーさんと百合杏さん有り難う御座いますm(_ _)m
ガッツリ採集させて頂きました(`・ω・´)

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

わたしは、2倍の時は木工なんてやってたよwwww
そんなのいつでもできたのにねー
工学は時間かけてがんばります\(^o^)/

Re: No title

> 蛍さん
コメントありがとうございます!

凄いクリあがりますねー 
麻雪は忍者上げてないので、発動しないけど
取っておく価値あり\(^o^)/

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!

毎日採取してるので、どこかのチャンネル回れば
必ず取りやすい所があるはず! 見つけてみて~ww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR