細工イベに参加しました;

こんにちわ! ルエリの麻雪です。


細工イベがありました。2倍と言うことでしたね。もともと1ランクになるには数%の確率しかありません
それを2倍とか、冷静な人は( ´,_ゝ`) プッって笑う事でしょうwww

麻雪は冷静じゃないので1500円のやつだけ買ってやってみたwwwww

細工をするアイテムはこれ
mabinogi_2014_09_26_013.jpg

今まで1万NP+500万DカードをつかってもR1にならなかったマーリンです。
麻雪はマーリンが大好き


ギルメンのHちゃんが迷信やオカルトだけど、フィリアがいいと言ってた。
迷信(・∀・)イイ!!ね 行ってみる!



結果はねーーーーーー   見て見てww


mabinogi_2014_09_27_001.jpg


なんと細工2個でランク1になった そのあと13個でこれ  フィリア(・∀・)イイ!!ね

mabinogi_2014_09_27_003.jpg

R1になったけど、効果ださいですね~www

R1はなかなか属性がつかないのは知っていたのだ・・・・・・・

次の日気持ち悪いので、また1500円買っちゃったwwww

で、ついたのがこれww


mabinogi_2014_09_28_004.jpg

属性4なんてやだ!  中途半端すぎるW  

でも、お金ないからまた今度書き換えようと思う  


R1に、すぐになったから、いい方かも!


2014y09m28d_211318027.jpg 

今度は属性5以上がつきますよーにww





今日は、百合杏がリアルで、 私の工学の手伝いもせずにw  新潟にBBQにいったそうだ!

私の大好物のサザエを買ってきてくれた! 2個も食べちゃったよw

2014y09m28d_213137552.jpg


これは、これで美味しかったので(・∀・)イイ!!かも。




百合杏、明日は工学手伝えよw コアも集めろよ。わかったなwww

それでは、まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーシャの衣装に交易細工をしてみた結果

「これ交易速度だけじゃないのが罠すぎる」そして不穏なムービーに怪しげな浮遊物体が映りこむ/(^o^)\Xファイルかよ・・・ドラマ視聴ボックスから出た2つの交易細工を使おうと思っ ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR