コア買うお金がありまてん

こんにちわ! ルエリの麻雪です。


私は今、工学をぼちぼちやっていますが 進めていくうちにニッケルとコアが圧倒的に足らなくなる事がわかってきました。
買い取りできるほどゴールドありません(´・ω・`)


コア集めしてきました

①魔法   FBLを遠くから詠唱。ムービーキャスティングで歩いて行きあてる。すぐに危機回避 メイドの乗り物に乗って
コアを回収。

2014y10m01d_113436655.jpg

②ヒュドラ  百合杏がヒュドラ 麻雪が射程弓で何体か釣る 子守唄 ヒュドラでバタバタ倒れる。

mabinogi_2014_09_29_019.jpg

③格闘  一人で、射程弓で釣る 格闘で1体ずつ倒す。

mabinogi_2014_09_30_006.jpg mabinogi_2014_09_30_007.jpg

やって見たけど、どれも時間が掛かって 面倒くさいwwwwww

やっぱい買い取りたいw


おや?w 百合杏の背中についてるものは高く売れそうだなーww 貸してって言ったら貸してくれそう
ワゴンに並んでたりしてwwww

mabinogi_2014_09_30_009.jpg

工学修練も段々わかってきて、3分の1銃制作を埋めたら12時間ごとにブリュを使いあとは上2つ埋め。

ですが、R5からは銃は作りません。なぜかと言うとマスターまでやるつもりなので、マスター修練で使う、コアの節約と部品の節約のためです。
上4つ埋めでランクアップさせようかと思っています。


mabinogi_2014_10_01_001.jpg


11時までにブリュを使いたかったのですが、ニッケルが足りなく諦めていたら・・・・・・

2014y09m30d_230904471.jpg

蛍さん、あなたは神ですか?www

11時にブリュ使えましたよ^^  ありがとうございました(*^_^*)


それでは、ぼちぼち頑張りますね この辺でまたねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼ねw
報酬まとめ払いしてよね!www^^

No title

青酸・凄惨!!!!!

要るよ~~~、いぃ~~~~っぱい要る!!!

私もペットと倉庫キャラ数人の鞄を圧迫しました
(今現在は、トレに飽きて放置中~~~)

私みたいにならないようにね;
マストレまで、ガンバです^^b

No title

ちょっとやってみて2倍の時にみんながコアコア言ってた意味がよーくわかったよ/(^o^)\
EW強化スパーク+タワシリ装備+パートナーの乗り物でコア回収も(・∀・)イイ!!と思うよ!試してみてね
ヽ(°▽、°)ノ

No title

コア集め大変ですよね・・・

私も最初はその大変さを利用して、販売側にまわっていましたが
マスタートレをするために貯めざるを得なくなりました。

やっぱり集めるなら魔法系がお勧めかな・・・
私はIS撃ち逃げやってる!

Re: No title

> 百合杏
だからゴールドがないって言ってるじゃないかww

Re: No title

> 雪さん
コメントありがとうございます!

挫折はしたくないので、百合杏をこき使ってw頑張ります。

Re: No title

>蛍さん
コメントありがとうございます!
私は錬金が全くできないので、百合杏にやらせて試して見ますねv-220

v-220

Re: No title

>ラナさん
コメントありがとうございます!

マストレ頑張ってください! 確かにコアは買うのが早いので、売る側のほうがいいですよね
マストレ終わったらガンガン売っちゃって下さい。
昨日はやり方教えてくれてありがとう! コア集め楽しくなりましたよ♪
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR