ついに買い取り記事出しちゃた

こんにちわ! ルエリの麻雪です ちゃお~



昨日は、ラナさんに、エメラルドコアの取り方を特訓してもらった(^o^)ノ イエー!い

mabinogi_2014_10_02_003.jpg

何これ!やりやすい この人は天才か



ですが、あまりのコアの必要量にめげてしまい、買い取り記事だしてしまったのだ。


2014y10m03d_212450893.jpg



今だに誰~も売ってくれまてんw

ゴールドのない麻雪は自分のお気に入りの衣装などを、泣きながらwwワゴンに並べ
ゴールドを作りましたw


有り金全部コアを買ってもいいと思っているのだ。

お金なくなったら、これ・・・・・・・・   
百合杏の背中についてる物があるじゃなーいwwwwwww

mabinogi_2014_10_03_003.jpg

武器の修理代くらいにはなるだろうwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても、なんてチグハグな格好なんだろう?w






5ランクになったー!

2014y10m03d_210223633.jpg

この、ランクからは上4つ埋めでぬけたいと思う。
まずニッケルの必要な武器制作を3分の1まで埋めました。 これは12時間ごとのブリュを使いその間に
他の項目を埋めてR5を抜けようと考えています。



2014y10m03d_210754443.jpg


百合杏は、右手しか使えないから、採取しかできないとちょっとだけ手伝ってくれていますw
だって、まだドリル18本分しかやってくれてないもんw
まだまだだよね~wwwww


麻雪も希少鉱物学もうすぐマスターです。 それでも材料足りませんけどねー
(´・ω・`)

それではこの辺で、まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR