百合杏のはこっち

こんにちわ!ルエリの麻雪です。


ブログって拍手の所があるじゃないですか それは何の基準で皆さん押してくれているんだろう?
この前、朝適当に サザエでブログを書きました。SSも1個でとてもくだらないブログです(ふざけすぎ)wwwwww

3個拍手が来ていましたwwwwww 一体何が基準なんだろ?









マビノギですが、マジクラと工学をやっていましたが、百合杏がつきっきりで手伝ってくれていました。

報酬目当てですが、私の手伝いをしています。


横から見るとお花みたいでしょとか言って渡してきました。暇人ですねww
mabinogi_2014_10_04_004.jpg




報酬はウィングシューズです。  ギルメンのHちゃんがこんな凄いウィングシューズを安く売ってくれた
(まだ支払ってないがwww)

mabinogi_2014_10_04_003.jpg 2014y10m04d_164055725.jpg



気持ちわるいのだが、百合杏が「まゆがこっちのソリストのシューズ使いなよ、私はまゆの使ってた
ださいウィングシューズの方でいいから~」 なんて言うのです
(相変わらず変な帽子を被ってますねw)
mabinogi_2014_10_03_008.jpg


遠慮せずに、百合杏には私の使っていたダサイウィングシューズをあげました。

工学しながら音楽あげられるかな?ソリスト発動しないもんねw








ソリスト人気ですね、ギルメンもエンチャR1のHちゃんに委託して ソリスト貼っていました。
私は野次馬ですwwww  エンチャ怖い((´д`)) ぶるぶる・・・


3回で成功してた。それにしても保護P高いね(´・ω・`)

mabinogi_2014_10_04_007.jpg



それではこの辺でまたtねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソリストの効果で人気出るのも頷けますね
マジクラガ ン o(`・ω・´)o バ レ

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

ソリストはたまたま売ってもらったのでよかったです。
自分ではとても大変で貼り付けようと思わないからですwwww

今は生産で何もできないけどがんばりますね~(*^_^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR