いつのまに

こんにちわ! ルエリの麻雪です



工学がR4になりましたよ。 R5では一切銃の制作はやりませんでした。
コアの節約のためです。

こんな感じ

mabinogi_2014_10_05_003.jpg

銃を作らないと、とにかくヒルウェン鉱石がたくさん必要です。 計算ができないので、よくわかりませんがw
万の単位はふっとんでると思います。

mabinogi_2014_10_05_005.jpg

R1まで銃は制作はやらないと思います。 


そして百合杏の所に行ってみると・・・・・・・・・


こいつ、いつの間に希少鉱物専門家になっているではありませんかwww
指を怪我しているのに、こき使いすぎたか・・・・・・・・・・・w

mabinogi_2014_10_05_007.jpg


2014y10m06d_073652167.jpg

最近ヒルウェンから出ると外が真っ白で、動けなくなっちゃうんだよね(´・ω・`)
8人PTに入れてるのに抜けてログアウトして戻ると、PTが埋まっちゃってる時があるんだよね~ 困るね



私の地域は台風ですが、これからお仕事行ってきます。
それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>指を怪我しているのに、こき使いすぎたか・・・・・・・・・・・w
『w』じゃないよwwwww
怪我人に鬼畜すぎるよ麻雪さんwwwww

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!

家事も仕事もできない百合杏。 唯一できるのが鉱物の採取www

人間って何もしないと、どんどんレベル低下するのですよ~wwwwww
もはや、私の手伝いはリハビリじゃないですか ヤダーwwwww

     

No title

工学ランク4おめでとうございます。

私も時々、外が真っ白になってしまう現象になります。
困りますよね
どうやらログアウトを鉱山内で行っているとなるみたいです。
なので私はわざわざ外に出て終了するようにしてます。

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!

何と!! そうだったんですかー 私もこれからは外でログアウトすることにします

情報ありがとうございました!!\(^o^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR