百合杏の欲しい物(・∀・)

よう! みんな元気でやってるかい?  麻 雪夫 (56歳、独身)だ


mabinogi_2014_10_08_005.jpg

オレは会社の命令で、ヒルウェンっていう北国へ来ている。

オレの弟子のユリ・アンソニーも稼ぎに来ている。 あいつは最近メキメキ力をつけている
なんと希少鉱物専門家にまでなってしまったのだ。

mabinogi_2014_10_08_003.jpg

ここまで、頑張っているのだから、あいつの欲しい報酬を聞いて見た。
デモニックアービスシリンダーが欲しいと言う

何だそれは? 最近の若者のはやりなんて全くわからね~
しかたないから、今度キャバクラのお姉ちゃんにでも聞いてみようかと思う






どーもールエリの麻雪です(*^_^*)

麻雪は工学がR3になりましたよ! 生活トレポは使っていませんブリュを12時間おきに必ず使ってここまで来ました

mabinogi_2014_10_08_006.jpg


百合杏は左手の怪我で、ニートのような生活をしていますwww
お風呂も片手しか使えないので、ダンナさんに体を洗ってもらってるそうです。 
ダンナさんが面倒臭かったりすると、お風呂に入れてもらえず、臭い人になってるようですwww


ですので、クリックでできる、私の手伝いは完璧にこなすので報酬は何いがいいかと聞いてみると・・・・・・・
デモニックアービスシリンダーという答えがきました。

シリンダーなんてわかんないので調べてみた。

2014y10m08d_190841219.jpg

2014y10m08d_190855217.jpg


ウオーターキャノン強化のシリンダーね   これは無理よ図面がないwwwww

  MOMで見てみた

2014y10m07d_161630588.jpg

誰が4000NP出すんだよ!w



ちなみに百合杏が、今使っているシリンダーは
2014y10m08d_193226424.jpg

リザード リブルで青6段で使っているそうだ。 

これは、何気に百合杏が始めたばっかりの時に私がプレゼントした物だ。 もう耐久が10しかないんだって

工学は まだまだ、時間が掛かりそうだけど、終わったら考えてやろうかなー


それでは、まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪
2014y09m29d_054009174.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くさくないわよ!(・へ・)


ちょっと、ベトついてるだけよwww(;一_一)

あんた、私が復帰したら覚えてなさいよ!!!

No title

ブリュ使ってるとは言え上げるの早いwww
さすが麻雪さん・・・!

マスターまで目指すとか、コア買取で破産しないでね・・・!
お手伝いをーと思ったけどコア狩り苦手というか面倒臭くて/(^o^)\アウチ

アービスシリンダー・・・w
素材集めも大変そうだけど2人とも頑張れ・・・!

雪夫さんの渋格好いいいつもの表情がたまらないっす(//▽//)

報酬に要求するものが高ええええええええええええええええええええ(((゜д゜;)))!!!!!

Re: No title

> 百合杏

お風呂は一日置きで我慢しなよwww
ダンナさん大変だからね (゚ё゚)クサー

Re: No title

> そーたさん
コメントありがとうございます!!

回数多くても、3分の1さえ埋めちゃえばなんとかなるからww頑張る
破産というより、アイテム売りつつコア買ってる状態です。

マストレでしかコアつかわないので、なんとかやってみまーす\(^o^)/

Re: タイトルなし

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!

久々の雪夫ですwwww
工学終わったら雪夫も終わると思うと( ;∀;) カナシイナー

百合杏の報酬、調子こいてますねー 無理だっつーの

No title

デモニックヘルファイアシリンダー作ったことのある私が通りますよ。
どんなにがんばっても最低8工程は必要だから
インゴと鱗40個は用意しないとですね。
大変だー

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

まだ作った事がないので、その大変さがよくわからないのですよ(´・ω・`)
恐らく、お金をためて出来上がった物を買うと思いますよww

高そうだー;;
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR