オラクルサンロット・コルト

よう、みんな元気でやってるかい? 麻 雪夫(56歳)だ
実は隠していた事がある。 オレは独身だと言っていたが、実はバツイチで一人娘がいる。
男手一つで育てて来たが、これがまたしっかりとした可愛い娘なんだよな~







2014y10m12d_034556794.jpg  お父さん!


2014y10m12d_034744727.jpg なんだ、麻雪


2014y10m12d_034549242.jpg 私早くウルラ大睦に帰りたい


2014y10m12d_034752575.jpg しょうがないだろ。お父さんの仕事の都合ってのもあるんだ


2014y10m12d_034617575.jpg だって~早く帰らないと キャバやりたい仕事があるのよー


2014y10m12d_034752575.jpg ちょっと待ってろ。お父さんもやっとR2になったんだ


2014y10m12d_034617575.jpg でも、はやく帰りたいの!(ピンドン飲みたいしw)


2014y10m12d_034752575.jpg しょうがねーな~ ニートのユリ・アンソニーでもこき使うか





どーもー ルエリの麻雪です!

やっと工学がR2になりました!
 
2014y10m11d_222314161_201410120417440af.jpg

このランクから オラクルサンロット・コルトが作れるようになります。探検銃の事です
Lロットの代わりになって、しかも敵が出てもすぐに銃スキルが使えます。

一つ作ってみました。
mabinogi_2014_10_11_003.jpg mabinogi_2014_10_11_004.jpg

R2の割には、ちょっとだけ良い銃が出来たかな?

2014y10m11d_223305387.jpg mabinogi_2014_10_11_005.jpg


今、探検上げはLロットでやっている人はあまり見ませんよね。しかも銃スキルを上げてないと火力でないし。
あまり使う人はいないと思います。  
最大はそこそこあるのですが、特別改造できません。細工もLロット扱いになるみたいですよ。


麻雪は銃スキルは上げてるので、すぐに使ってみましたー

mabinogi_2014_10_11_006.jpg

この、銃持ってイリアをウロチョロ 敵が出たら持ち替えずにやっつけられる。 

mabinogi_2014_10_11_011.jpg
 
でも、サブに探検キャラがいるので、もっぱらトレダンですがw


しかし2ランクで凄いトレ回数増えます。

2014y10m12d_042858028.jpg
上4つで抜けようと思いますが・・・・・・・ 6000回www
ここまで来たからやるしかないですね(´・ω・`)

大丈夫、3分の1だけ頑張ってやれば、後は時間掛かってもブリュで抜けられる。


mabinogi_2014_10_08_010.jpg

マスターはブリュは使えませんがwwww



早く、薄暗い地下から抜け出して交易やお金を稼ぎたいでーすwww


2014y10m12d_043459990.jpg

それで、またねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪















コメントの投稿

非公開コメント

No title

R2おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

娘さんの心の声が凄くいいですねーwww
早く交易帰ってきてね

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

生産はゴールドがなくなってばかりで嫌ですw
早くお金稼ぎしたいのですがまだまだ終わりそうにもありません(´・ω・`)

がんばりますねー^^

No title

二人は親子だったんですね\(゚∀゚)/!!

通りで顔が似てるわけだ・・・(

No title

あとちょっとだー!早いっ!
ヒルウェンでログインってなんか時間かからない?
私だけだろうか・・・(o゚ω゚)チーン

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!

よく双子のような親子ですねって言われるー
ほら、娘は父親似っていうじゃなーいwwwww

Re: No title

> 蛍さん
コメントありがとうございます!!
ニッケルの大量提供のおかげで早くできたんですよ!
感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…る

私もヒルウェンのログインは凄い遅い時ありますよ。蛍さんだけじゃないかも(・o・)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR