ユリ・アンソニーの名案

よう、みんな元気でやってるかい? 麻 雪夫(56歳)だ

今回はユリ・アンソニーから相談を持ちかけられたんだ。











2014y10m13d_092147961.jpg 雪夫さん、いい加減工学終わんないっすよ~

2014y10m12d_034752575_20141013093223963.jpg もう少しじゃないか

2014y10m13d_092131978.jpg ちょっと僕に名案があるんです

2014y10m12d_034752575_20141013093223963.jpg なんだ言ってみろ

2014y10m13d_092126509.jpg 雪夫さんマスターまでやるんですよねー?

2014y10m12d_034752575_20141013093223963.jpg うむ、当たり前じゃないか。俺は工学博士を目指しているんだ

2014y10m13d_092150858.jpg (髪型が十分博士だと思うんだけど)


 R1になるまで、もの凄く時間が掛かると思うんですけど、マスター前提としてなら
 銃以外の項目を全部30%まで埋めます。あとはブリュだけでR1にするんです。
 なぜかと言うと材料の節約のためです。(部品とヒルウェンは作ってもいいと思います)
 とてつもなく時間は掛かりますけど、その時間僕達は採取をやり続けるんです。
 その材料を全部マストレに使うんです。
 ただ心配なのは、ハゲ雪夫さんの収納場所があるかが問題なのです。

2014y10m12d_034752575_20141013093223963.jpg
 なるほど、その手があったか。収納場所は俺の髪の毛と一緒でスカスカだ安心しろ








こんにちは! ルエリの麻雪です

今回マストレで使う材料を書き出してみました。(銃の項目だけ、生活2倍トレポを使います)
                                                       
ヒルウェン鉱石だけでも8万5千個。エメラルドコアが7千個。ニッケルが1万個その他シリエンや各種鉱石も大量に必要です。

R1でなるべく材料を節約するために、百合杏がこのような作戦を考えつきました。R1まで時間が掛かるけど、
鬼のような材料調達を考えるとこれでやっていこうと思います。



2014y10m13d_100258227.jpg 2014y10m13d_100532411.jpg
 

ゆりあーん まさか自分がサボリたいわけじゃあないよね~



工学博士目指して、ぼちぼち頑張りまーす まったねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪




 









コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぼるどころか、もうやめたいわよwww

まーシリンダーの為、もう少しお手伝いしますけど><
できれば、ES,細工、改造のあと、
解除して渡していただければ。。。(#^.^#)

No title

なんてこった・・・
雪夫さんのハゲと絡めた自虐ネタのレベルがアップしてる・・・!
ヤバイ!油断していると負けてしまいそう(((゜д゜;)))!

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!

ヤダー このズラってこおしんさんがお誕生日にくれたんじゃなーい
頂き物は活用しなくちゃネ
私もどんどん、ハゲ親父が板についてきてしまって困っちゃうじゃないですか~wwww

Re: No title

> 百合杏

あっ百合杏に返事するの忘れてたwww

アービスシリンダーに細工、改造、エンチャしたら諭吉さんがふっとびますね。
そうか、ニートの百合杏は払えないものねーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

ニッケルもそうですがなんといってもエメラルドコアの調達が課題ですよね。
失敗もあるからそれ以上考えないといけないし><

それでもマジクラほど鬼畜じゃないから
材料集めてまとめてやれば、いけます
がんばってください!

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!


コアはゴールドなくなるまで買い取って、あとはラナさんが教えてくれた取り方で頑張ってみます^^
ニッケル1万個とヒルウェン300セットもつくらなければ・・・・
確かにマジクラのほうが面倒臭いですよね! ラナさんならいける。頑張って!!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR