今日はいっぱい踊った

こんにちわ! ルエリの麻雪です


工学にちょっとうんざりして来たので(ヒルウエン15000個とかありえね~
ギルチャで募集していたのでトゥデイに行ってきた。

今日は幽霊とウィズだ
みんな強いのでやることがな~い(・∀・)


mabinogi_2014_10_15_002.jpg

しりとりをしながら行ってみたりw

mabinogi_2014_10_15_005.jpg

踊りながら行ったりしたww


mabinogi_2014_10_15_003.jpg


やっぱり、一人で地下に潜っているよりみんなで遊ぶほうが楽しいねー



工学はブリュ待ちです。日曜日にはR1になる予定ですwあともう一息なのだ

2014y10m15d_225214403.jpg


それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと少しでR1だね 
しりとりしながらtodayって 凄いです
みんなで行くとき速度が速くて ついていくだけで必至で
そんな暇ないよ
ウィズフルメンバーだと10分くらいで終わってしまうので

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

無言でトゥデイをやるよりしゃべりながらやった方が楽しいよね^^
麻雪は無理なんですけど、強い人は防衛エリをソロで守りながら
PTチャットでしりとりをやってくれますwwww
凄いよねー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR