百合杏派?麻雪派?

こんにちわ! ルエリの麻雪です


最近ギルドでは新しいギルメンさんが増えて来て、活気が出ています。
昨日も前からフレだったTちゃんが入隊してきました。 とっても強い人なので
ペッカ上に行く事になってしまった ((´д`)) ぶるぶる・・・


ペ上に行くならギルメンさんにフェスティバルフードを食べさせてあげたいのだが、
作るのが面倒臭い大変ですw

屋台から料理を購入して作る事に
2014y10m18d_053747298.jpg



これは、サナギの煮物 
2014y10m18d_053921227.jpg

こちらは、天ぷらうどん
2014y10m18d_053834444.jpg

天ぷらうどんの方を出してあげよう。


下のほうで、めちゃめちゃ中毒になってる人は私ですw
でも、うちのギルドつよーい 見事攻略。 報酬の方はよろけてしまいましたけどねw
献血マスターもってない人がいるので、また行きたいですねー

mabinogi_2014_10_17_003.jpg






そして次はトゥデイ 百合杏が君ちゃんと重なって顔がキモイですね。

mabinogi_2014_10_17_019.jpg




この方も最近入隊してきた、ヒラリーさんブロガーさんですw マビの記事だけでなく。お料理や、ブログで役立つ事など教えてくれる記事が載ってますよ。

mabinogi_2014_10_17_007.jpg


襲撃では、8人いたので、4人ずつ2班で行くことに
さてみんなどちらに入ってくれるのでしょうww 百合杏優勢でしたww
あいつには、雨とヒュドラがあるからな 
mabinogi_2014_10_17_008.jpg

エリで行くことになったのですが、どちらの班が早いか競争です。

18分もかかっちゃたぜwwwwww
mabinogi_2014_10_17_017.jpg



なんと百合杏チームの圧勝です。 こんなチビデブに負けてしまいましたw

mabinogi_2014_10_17_013.jpg




次は、チビデブキモ百合杏に負けないようにしなくちゃ


それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪
mabinogi_2014_10_17_006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっち派~?ってすごいワクワクだったよ~^^
ひそかに興味津々な瞬間でしたw
ブログ、リンクしてくれてありがとうね^^

Re: No title

> ヒラリーさん
コメントありがとうございます!!

また面白い企画考えときますねww
トゥデイは必ず募集してるんですけど、時間が合わない時は残念ですよね!w

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR