工学ラストスパート!

こんにちわ! ルエリの麻雪です


工学がR1になりましたよー

mabinogi_2014_10_19_004.jpg

ここからが本番です。工学博士タイトルを取るためにマスタートレをします。
R1になるまで、2倍期間でもなく、総合トレポも持っていないので使わず、もちろん才能もありません。
ノーマルでR1までやって来ました

さすがにマスターは厳しい(・o・)
銃(一番下の項目)が2000とか普通の人間にはできないのでww
ここだけ生活トレポで半分の1000で済ませようと思う

2014y10m20d_114540271.jpg

銃1000丁の材料を書き出してみました。
ヒルウェン合金(ヒルウェン、ニッケル、亜鉛、スズ、エメコア×1)6000個
ボルト 5000個
ナット 5000個
エネルギーコンバーター(ヒルウェン、シリエン×1) 1000個
エメラルドヒューズ (エメコア) 1000個

マスター前提でやっていたので、材料温存するため、R5からは銃を全く作らず、R2では武器と道具の項目は、
3分の1だけ埋めてあとはブリュのみで抜けました。

そのおかげで、エメコアは7000個近く
2014y10m19d_132428562.jpg 2014y10m19d_132441917.jpg

2014y10m19d_132415162.jpg

ヒルウェンもこんなにたくさんw
2014y10m19d_132450680.jpg 2014y10m19d_132229978.jpg 2014y10m19d_132253663.jpg 2014y10m19d_132326646.jpg



2014y10m19d_132253663.jpg 2014y10m19d_132321946.jpg

ニッケル
2014y10m19d_133917037.jpg 2014y10m19d_133853157.jpg 2014y10m19d_133838567.jpg
2014y10m19d_133817807.jpg



でもこれじゃあ全然足んないんだよね~wwwwwwwwww

2014y10m19d_162920995.jpg


百合杏も抜糸が終わったらしい。指を見たけど他の指より倍ほど腫れてて、
ところどころ血が固まったような黒い色をしている。まだ、包帯で保護してなきゃダメな感じです。
傷はほっとけば治るらしいが、血が通う通わないが重要な事なんだって

では、引き続きマストレ頑張りたいと思いまーすwww

2014y10m20d_150506826.jpg

まったねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR