お決まりですね

こんにちわ! ルエリの麻雪です。



去年と全く同じハロウィンイベントが始まりましたねー(*^_^*)
最近ヒルウェンのネタばかりだったので、ちょっとやって見ました。






入って見たら、なんだか知らんがインプにされてしまったw
武器は太い木の棒で、スマッシュやミルなど近接が使えるらしい・・・・・・・
mabinogi_2014_10_22_002.jpg


去年散々やったと言うのに、細かい事があんまり覚えていなくて、ペアで入ったのに一人で本をどけていたら
一緒にやってくんないと怒られたwwwwwww
mabinogi_2014_10_22_006.jpg

そうか!二人でどかせば早いんだったな (忘れてたんだよーーーーーー
mabinogi_2014_10_22_008.jpg

3つミニゲームをやると宝箱の部屋につきます。豪華そうな棺に良い物がはいってまーす
早く着いた人が豪華な棺が取れるって事なのだ(´・ω・`)
mabinogi_2014_10_22_011.jpg
途中でペリサがいたら話かけるとメモがもらえて何枚か集めるとタイトルがもらえたんだったな。

宝は、中級だった。お決まりのキャンプキットwww
mabinogi_2014_10_22_015.jpg

お決まりの、よろけるポーズw

mabinogi_2014_10_22_016.jpg

みんなでワイワイやるには楽しいかもね
偶数で入らないと、誰か一人になっちゃうから8人が(・∀・)イイ!!かも






嬉しい事があったよ(^o^)ノ

2014y10m20d_220728747.jpg

2014y10m22d_052050724.jpg

2014y10m22d_214519080.jpg

みんな、たくさん送ってくれたー(*^_^*)
しかし、最後の心臓とは・・・・・・・ 見たことも聞いた事もないわ?www





それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR