百合杏のどこがいいのやら?w

こんばんは!ルエリの麻雪です。ちゃおーーー



2つ前のブログで百合杏派か麻雪派の記事を書きました。なんと7拍手も来ていました。

実はですね、この時も百合杏優勢。
普段でも一緒にダンバにいても、百合杏だけに
「百合杏さんブログ見てます頑張ってくださーい」などが隣にいるのに声をかけられていますヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛


こんなダサイ格好ですよwww

2014y10m24d_195545343.jpg

ポポシャツしか着ないし、貧乏で、スキルも面倒くさがって上げないw
ヒュドラとレインを出して戦闘中は突っ立ってるだけwww

なぜか、この人、人気があるのですwwwwwwwww

あの、超有名人気ブロガーゴウちゃんも 「私も絶対百合杏派だな~」なんて言うのです(TдT)

ダサイくせに結婚してるのはダンナが変わり者っていうのもあるがw
運が良いだけだろう (私の方が運がちょっぴりないだけさw


mabinogi_2014_07_30_011_20141024202410729.jpg






2014y10m12d_034744727_201410242027493aa.jpg どうした?麻雪 お父さんは麻雪が一番人気があると思うぞ


2014y10m12d_034617575_201410242027483fe.jpg あ、ありがう ハゲに言われても嬉しくないよ


2014y10m12d_034744727_201410242027493aa.jpg 
そんな事気にしないで、早く寝なさい!お父さんも頭が寒くてな



なーんてねw ブログネタがないためこんな事を書いただけさwww





リアルではボーリングに久しぶりに行ったよ。 麻雪の中の人は超スローボールだけどコントロールがいいんだw
なかなか良い点がとれるんだよ(*^_^*)

061_2014102420460263b.jpg


それでは、まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも同じ服装のほうが、読者の方に気付いて貰いやすいのかもしれません・・・


人気投票に投票してくださった百合杏さんと・・・
ハゲヅラを存分に活用してくださってる麻雪さん・・・
どっち派かなんて決められない・・・(´;ω;`)
二人共大好きだよ\(゚∀゚)/(


>あ、ありがう ハゲに言われても嬉しくないよ
ハゲ涙目・・・(´;ω;`)ブワッ

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!

そうか~同じ服だと確かに気が付きやすいですよねー
これからもハゲズラどんどん活用しますよーwww
なんせ麻雪のお父さん役ですからwwwww







No title

百合杏さんが頻繁にやってる「ズコー」って感じのエモはなんていうエモなんでしょう?

Re: No title

> コメントありがとうございます(*^_^*)

このブログの一番最初のSSですね?
これは、よろけるという、エモですよ

私も一番気に入ってるエモですwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR