工学博士なのだ

こんにちわ! ルエリの麻雪です。 ちゃお~

一ヶ月半前からヒルウェン工学を、Eランクから始めてやっとここまで来ましたよ



2014y10m28d_143011127.jpg


ここに来るまで全て1倍でやってきたのだが・・・・
最後の銃2000丁は勘弁してもらいたいので、ここだけ生活スキル2倍ポーションで半分にしようと思うのだw


これが2倍ぽーよん。300NPなのだ きっと転生にお金がかからなくなった分こういう物で稼いでいるのだろうな。
ネクソンは頭がいいなー
2014y10m28d_143101548.jpg



ゼダーを1000丁作るという、鬼畜の作業をやりたいと思うw
ヒルウェン合金だけで6000個も用意したのだ
2014y10m28d_144920393.jpg

2014y10m28d_144950444.jpg


使った生活トレポは9個。2700NPを使った。
このために箱やゴリラのバックを買わないで我慢してきたのだwww



麻雪は百合杏をフルにこき使って(ある意味2倍ポーションw)

やりとげましたよ

2014y10m28d_172846523.jpg 2014y10m28d_193332038.jpg



      


やったーーーー

2014y10m28d_191839614.jpg

これで、ダウラとかの最高値とか作れるかも!w





2014y10m12d_034752575_20141028193625bd7.jpg
こおしんさんのパクリでやらせて貰った 麻 雪夫もこれで完結かな。

まあ、俺はシリエンとヒルウェン両方やってきたが、シリエンの方が面倒くさかった気がするぞ。
ヒルウェンは総合スキルポーションがなくてもできたが、シリエンはあれがないとできなかったと思うのだ。

生活2倍が来てやるのも良いと思うのだが混んでて採取が思い通りに行かない気がするんだ。
空いてる時に7日総合スキルポーションでやったほうが効率がいいかもな。


また新しい生産スキルが来たら俺が登場すると思うのでよろしくな!


それでは、みんな元気でな まったなー




  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!
本当におめでとうー私www

シリンダ忘れるなよ

No title

はやっ!
私はマジクラまだ進んでないよ;;
先越されちゃった・・・

何はともあれ、工学マスターおめでとう!

No title

やり遂げましたね
工学マスターおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

No title

だから早いってwwwwww

工学はそこそこのシリエンさえとっちゃばあとは鉱山の中でひたすら物量だったので、(外に手配しにいくものがほぼない)わたしも工学のほうがどちらかと言えば楽だったかなー。

工学→マジクラの順でマスターをやったので、
工学で意外といけるじゃん!とおもってマジクラにいって地の底へ叩き落とされたことが(

なにはともあれお疲れ様でしたww

マスターおめでとぉぉぉおおおおおおおおおお\(゜∀゜)/!!!
ペース速ぇぇぇええええええええええ(((゜д゜;)))!!

そんな・・・
雪夫の出番がこれまでだなんて・・・寂しすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
でも・・・でも、麻雪さんのお父さんだし・・・、これからもちょくちょく出番があるって信じてる!!!

マスターおめでとう!

きっとまたすぐに雪夫は復活すると思います^^^^

Re: No title

> 百合杏
シリンダが次の試練かよ(´・ω・`)

とりあえず50M貯めて、金でなんとかしようwwwww

Re: No title

>ラナさん

私は生産やり始めると他の事は、なーんにやらなくなるのです。
だから早いんですよ!www

それしか出来なくなる単細胞なんですwwww

Re: No title

>花さん
コメントありがとうございます!!

これで、他の事ができるかと思うと嬉しいです。
ゴールドを回復させなければ・・・・・
貧乏なのですww

Re: No title

> ぷぷさん
コメントありがとうございます!!

早いのは、影にもいかず、交易もせず、チャットもせず、イベントもせず、ドラマもやらず、
掘るのみwwwww

オフラでやってる事が多かったです。
しかしマゾイですよね~  すぐにマスターにしたぷぷさん凄いと思います(*^_^*)

Re: タイトルなし

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!

麻雪のお父さんの雪夫なので、生産以外でも出すつもりですwww
また、こおしんさんをパクりますよーwwww


Re: マスターおめでとう!

> うさしゃん
コメントありがとー(*^_^*)

雪夫の髪の毛は、左から思いっきりよせてスプレーで固めています
雪夫の近くでは、ショックウエーブなど、吹き飛ばすスキルは使わないでくださいね。
頼みますよi-227
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR