無限矢作ったー

こんにちは!ルエリの麻雪です


今日は夜勤明けで、インしますと、ギルドのTちゃんが心臓を手に入れたとの事です。
パーフェルセパルハントレスの制作依頼が来ました。



この方がTちゃん。高価なアイテムをたくさん持ってる凄い人です
mabinogi_2014_11_02_006.jpg


無限の矢です。最小15、最大30が増加されます。普通の弓には使えません。
2014y11m02d_162407188.jpg

1%が怖かったけど作ってあげられましたε-(´∀`*)ホッ
mabinogi_2014_11_02_004.jpg


ギルメンとかも毎日ドラゴンに通って心臓ゲットを頑張っています。みんな努力してて凄い!!

それに比べギルマスのこの人(百合杏)は、修理費が勿体無いとか言って
店売りのシリンダーを使っています;;
ついに、ガードシリンダーまで店売りのにしてしまいましたw
こんな王政錬金術師はルエリの恥だと思いますwww

mabinogi_2014_11_02_012.jpg

一緒にいて恥ずかしいわw





2014y10m31d_055325842.jpg
これ経験値 (・∀・)イイ!!ね

mabinogi_2014_11_02_009.jpg


それでは、この辺でまたねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハントレス装備して、バフェ弓は真価を発揮します。追加ダメージ15パーセントも美味しいです。
ガンガン儲けて手に入れましょうよ!不可能では無いはず。工学・マジクラをマスターまで出来るならいけると思いますよ。

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!!

パフェ弓は見てるととっても強くて羨ましいのですが、改造 細工 エンチャの事を考えると
ノイローゼになりそうなので、麻雪は作る人でいいかな~とwwww

交易も空いてる時間にボチボチやってますよ\(^o^)/ 

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR