素敵なサプライズ

こんにちわー
新スキルなかなか手ごわいですよね
ウトウトしながら生産やっています。今月中に1にはできないかも。

生産とかあきたし暇つぶしに箱11個入り買ってしまいました。得に欲しいものありませんw
中身の発表です。
2013y06m13d_134946612.jpg
なんで保証書がこんなにたくさんあるのよwいくら私が交易がんばってるからて
ランク2のハイロン、金貨箱、一般粉、速度ポーヨン、スカアハの靴、当たりはシャマラの服R1効果つきです。
着てみたらイマイチだったので売ろうとおもいますw

今日Rさんから素敵なサプライズがありました
私と百合杏は今月が誕生日なのです。
パレスの花の模様に呼び出されました(とってもキレイな景色
なんと百合杏には巨匠ピエロ私にはなんとダウラを作ってくれたのです
2013y06m14d_220734141.jpg2013y06m14d_220511559.jpg


Rさんは工学がランク1なのです
銃の性能も完璧です。(これ作るの大変だったんだろうな~
しかもピンクに染色までしてくれて、宝物になりました^^
2013y06m14d_220621126.jpg
百合杏の巨匠もかわいいです
私たちには不相応な品物ですが、大事にするね^^Rさん!
さっそくダンバで銃持って自慢ですww
2013y06m14d_233259537.jpgうらやましいでしょw

今日は自慢話でしたがww
たまにはいいよね
それでは寝ますね、おやすみなさーい



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR