銃を作って見た

こんにちは!ルエリの麻雪です


生産日の月曜にタウネスとダウラをたくさん作ってみました。

材料はこんな感じ

2014y11m03d_011257273_20141105063805840.jpg

mabinogi_2014_11_02_014_201411050635517d2.jpg

銃を1丁作るのに、エメラルドコアが19個必要です。沢山製作するとなると結構な数のコアを集めなきゃいけないので大変です。
その他の材料集めは苦じゃないんですけどね~

月曜、工学博士タイトルをつけてやってみました。

                                  
タウネス
2014y11m03d_023527283_20141105063808669.jpg 

mabinogi_2014_11_02_019.jpg

ダウラ
2014y11m03d_023512070.jpg

mabinogi_2014_11_02_017.jpg
mabinogi_2014_11_02_018_20141105065031590.jpg

良い物ばかりではないですけど、耐久が最大の物は結構できました。

しかし・・・・・・
ダウラはすぐに売れたのですが、タウネスが全く売れないwwww
ギルメンのHちゃんにあげようとしたらいらないと言われましたwwwww

こんなに余ったので、
2014y11m05d_062350807.jpg  mabinogi_2014_11_04_003.jpg



しかたなくハウジング(わらぶき屋根)を借りましたwwwww
2014y11m05d_065850067.jpg

はたしてタウネス売れるのでしょうか??w
貧乏脱出できるのかw
頑張りまーす


それではまったねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

生産日頑張ったんですね すごいなー
全部完売して脱貧乏からセレブになってください❤

No title

くれよーくれよーくれくれよ
byエレキテル連合

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

タウネスが全く売れないwwww
貧乏は抜けだせないかも(´・ω・`)

百合杏とセレブな叶姉妹目指しますw

Re: No title

> 凜ちゃん
コメントありがとうございます!!

あげるあげるwww
ていうか、貰ってください。売れなくて邪魔なのよ~wwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR