欲しかったエモが来た!

こんにちは! ルエリの麻雪です(*^_^*)

昨日のメンテ明け、エモ付きペットが来ましたね
前から欲しいエモがありました  歓呼ですwwww

2014y11m06d_071956860.jpg




こちらが歓呼エモwww

[広告] VPS
 mabinogi_2014_11_05_019.jpg
 

くだらないかもwwwwww

百合杏に見せたら、「そんなくだらない物買うんだったら、金稼ぐためにでも買いなさいよ」
と言われました・・・・・・・


ペットはどうでもいいので、百合杏にあげようとしたら取引不可
mabinogi_2014_11_05_004.jpg

インベにはパンプキンボックスが入っていて開けたら帽子だったので、これこそくだらないので百合杏にあげると喜んでいましたw

mabinogi_2014_11_05_014.jpg

ハロウィンが終わろうとしてるのに、時代遅れなやつめ('・c_,・` )ププ


2014y11m06d_073821708.jpg 2014y11m06d_063841690.jpg


スマイルパンプキンは探知スキルがあって影世界でユイのような役目をしてくれます(移乗はできませんが)

mabinogi_2014_11_05_015.jpg






ゴールドを貯めているのですがイマイチですw
なぜかと言うと安い服ですが、買い物してしまうのとアンプルばっかり買っていること

今日はシリエンで採取をします(´・ω・`)

 
2014y11m06d_074730369.jpg

パウダーを売りますwww

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制服かわいい❤
靴は何をあわせているんですか?

Re: No title

> 花さんいつもコメントありがとう!!

この靴はね、2012プレミアムインターニュービーブーツだよ!
冬は、マビでもリアルでもモコモコのブーツがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よね!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR