ギルイベ予告

こんにちわ! ルエリの麻雪です


またまた、ギルマスの百合杏を無視して勝手にギルイベ予告ですw

日にちは未定ですが、12月の初旬にギルイベを開催いたします。



内容は、一人ずつアイテムを持ち寄り無償で提供します。(安い物でもなんでもよし)
アイテムは百合杏が預かります。
百合杏が1つずつ賞品を出して、各自サイコロをふり
一番大きな目を出した人がその賞品をもらえます。

例えば、「麻雪さんのウイザードローブアーマー」と百合杏が紹介して、ギルメンがサイコロを振り、一番大きい目の人が
ウイザードローブアーマーを貰えるのです。



2014y11m08d_090958831.jpg

さて、麻雪はどんなアイテムを出そうかな~ みんなどんな物が喜ぶんだろ?
現実的に小切手が喜ぶかもしれないwww
生産素材とかも(・∀・)イイ!!かも


どんな物を出すか迷うな~~w
2014y11m08d_092902080.jpg

まだ日にちはあるから、考えとこうwwww


麻雪の欲しい物はこれ








2014y11m08d_085530080.jpg

ノルウエージャンフォレストキャットでーすww
一生に一度は飼ってみたい!フワフワモフモフの猫ちゃんです

マビで欲しい物は7日間スキル2倍ポーションくらいかなwwこれは、ネクソンさんに期待しなければ・・・・・・・・・


ギルイベ予告でしたー 



それでは、この辺でまったねバイバーイ
2014y11m08d_084608417.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR