音楽上げた

こんにちわ!ルエリの麻雪です


ウィングシューズに貼ってあるソリストESを発動させるために、豊作の歌をR1にしたら


なんと、マスター吟遊詩人になっていました!!!

mabinogi_2014_11_09_006.jpg


INT、DEXの回収をしていたら自然にマスターできた!

これによって、ソウルスター マスターアイドル マスター浪漫剣士など可愛いタイトルもつけられるようになりましたー

mabinogi_2014_11_09_009.jpg

まだ1にしてない音楽スキルはたくさんあります
細工のしてある楽器などが手に入ったとしたら、もっと頑張るような気がするwwww






今日は生産月曜日、ダウラ50丁製作しました。良い物もできたけど、ろくでもない物もたくさんできましたwww

2014y11m10d_075856479.jpg




売れるといいのだが・・・・・・・・・
金運には恵まれないwww










最近はど真ん中にアイススピア撃ってコア集めがo(^∀^)o タノシイ♪

mabinogi_2014_11_09_005.jpg

師匠はフューラナさん。この方のやり方凄いです。参考になりますよ。



昨日は百合杏からエンチャの依頼

2014y11m10d_080752380.jpg

2014y11m09d_203845570.jpg

包帯がふざけてますね

ファルカタ買い占めましたが10回失敗、店売りのフルショに貼りました。素材だと思えばよしw



2014y11m09d_204455002.jpg

成功率17%とかいい加減にして下さいwwwwwww


それではまったね ヾ(・∀・`*)ノバイ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウラ50丁とかすごい!
すごく材料使ったでしょうからぜひ売れてほしいですね。

ところで自分で使う用のダウラの製作は?

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

ダウラの材料は、コアが1000個近く必要だったのが大変でしたね~
でも、今のところ10Mくらい売れてますよ♪

自分のダウラは赤6のがあるから大丈夫ですよv-221
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR