デモニック武器なんて作ったことない

百合杏 これで文句はないだろう?
















じゃーん




mabinogi_2014_11_15_009.jpg 2014y11m15d_105320554.jpg
 

ギルメンのHちゃんのおかげで図面を手に入れたのだ
マリーからMOMで流してもらいました。


2014y11m15d_063913942.jpg
この、しょぼいヒーリングをかけてる人が百合杏wwwww
魔法はダメだが錬金はオールマスター
私の、マジクラと工学を始めから終わりまで手伝った報酬としてアービスシリンダー要求してきました



しかし、図面を手に入れたがデモニックなど作った事がない 困ったでござる


材料は、仕上げに目と刃が必要。
10工程なので、大体インゴ50 鱗50くらい必要。   インゴと鱗が足らないので、ロード三昧になると思う。


そして、ペイトラン衣装
2014y11m15d_111620190.jpg 2014y11m15d_111631520.jpg 2014y11m15d_111640900.jpg 2014y11m15d_111647520.jpg

精錬と鍛冶強化の衣装 これがあれば成功率があがる。
麻雪はもってない

どうやらルンダの各種ハードダンジョンで報酬として出るらしい。 
帽子    (ルンンダハードセイレーン)
衣装    (ルンダハード上級)
グローブ (ルンダハード通常)
靴     (ルンダハード下級)



さっき一人で通常に行って見た
mabinogi_2014_11_15_001.jpg


通常なので、クリアはできたが

mabinogi_2014_11_15_005.jpg mabinogi_2014_11_15_007.jpg
 
1回行っただけじゃ出ませんねー(´・ω・`)

mabinogi_2014_11_15_008.jpg


今日からはルンダハード周回とロード3周が義務になりそうですwww
早くまったりとしたい(´・ω・`)


それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

まだ図面だけかぁー。
しかも、まゆちゃん計算違うよ。
1工程も失敗なかったら、
3つ作れるから、インゴ150鱗150は
要りますね♪( ̄ー ̄)うひょひょひょー
あざっすーw

Re: タイトルなし

> 百合杏

ちがうよ! これはフレに計算してもらったから間違いないのWW
1工程5個なんだよ。だから50個 


アホめ!!

ルンダ在住

あたしも散々回ったよ・・・・・・・
あまりに出なくて、10になるように計算しつつ露天で買ったりルンダ在住になったりしたよ。
百合さんも一緒に回させると早いと思うよ^^^^

Re: ルンダ在住

> うさしゃん
コメントありがとね!!

もちろん、百合杏は同行させて、こき使うつもりですwww
そんなに出ないのか~
最終的には買っちゃうかもね(´・ω・`)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR