また貧乏に・・・・・・

ダウラを売って稼いだゴールドがまた無くなってしまったのだ



mabinogi_2014_11_16_015.jpg


全部ではないが、悪魔のインゴットを買わされたためだ。

2014y11m17d_072714946.jpg

月曜日には鍛冶才能に転生してアービスが1個つくれそうなのだが
私のゴールドは底をつきそうです。
Dカードも、マジクラ 工学を上げてる時にピアノを数台売ってゴールドにしてしまったため。少なめです



全てこいつのせいだ・・・・・・・・・

2014y11m17d_061711774.jpg

一緒に交易をやってるわけではありません。たまたま船で会ったのです。
気持ちが悪かったけど、タラまで一緒に交易をしましたが、このでかい態度はなんなんだろう・・・・・
300万Dカードしかもってないくせに、ゴウちゃんぶってるじゃありませんかwwwwww

態度だけは一流

しかもデモニックハンドルも欲しがっています。人形マスターでもないくせに一流の武器を欲しがりますwww
ハンドルの材料は自分でなんとかしろよ!




昨日はまたまたギルメンが黒ドラの心臓を手に入れましたよ!! 
バーフェルセパルハントレスの製作です\(^o^)/
やはり1%が怖い

2014y11m16d_194958956.jpg

成功です Sちゃんおめでとう これで最小15 最大30 ダメージ30アップだね!!!

mabinogi_2014_11_16_002.jpg

mabinogi_2014_11_16_007.jpg

武道で試し打ちをしました。やはり強いバフェ弓は矢とセットだと違いますね。
ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ





麻雪はゴールドとDカードを貯めるためしばらく頑張ります。
mabinogi_2014_11_16_017.jpg


それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR