変種発生イベやったよ

こんにちは!ルエリの麻雪です

今日のメンテでイベントが始まりましたね!
早速やって見たよ





エリン時間の3時になると、ダンバの北西にクマが現れます。
赤、青、黄、黒、白の5種類のクマを攻撃して、各種10個のサンプルを集めます。


mabinogi_2014_11_19_012.jpg

2014y11m19d_143631078.jpg

この欠片みたいなのがサンプル オレンジ色のが謎の紙切れ。 たまに、謎の箱が貰えたりします。



mabinogi_2014_11_19_017.jpg

謎の箱には、ポーションや宝石が入っています。私は保証書が3枚出ましたよヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
mabinogi_2014_11_19_019.jpg


謎の紙切れは、10枚集めてアイラに持っていくみたいです。それを7枚集めると
新章の手がかりとなるアイテムがもらえるので、とても大事です。



サンプルは各種10こ集めてクリステルに持って行くと、アルパカヘルメットとかいろんなアイテムに替えてくれるよ。

mabinogi_2014_11_19_004.jpg

mabinogi_2014_11_19_006.jpg


超いらない物だったけどねwwwww
mabinogi_2014_11_19_008.jpg


フレの牛からいろいろ教えてもらったけど、を早くするのがコツらしい。
攻撃は銃が早いのでいいかと
2014y11m19d_151252021.jpg

サンプルは各種10個あつめちゃうと、今日はもう出ないみたい。謎の箱は何個でも出るみたいでしたね。

ページ7枚集めるまで頑張ろうとおもいます!

それでは、まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR