月曜の生産日の準備

こんにちは!ルエリの麻雪です



ドロップ2倍がきましたねー ギルメンはスカアハなどで頑張ってるみたいですね~

私はというと、スカアハも行きたいのですが、月曜日に百合杏のアービスシリンダー
の製作に向けての準備をしなければいけません。
大した準備ではないのですけどwwwww







まず、衣装から入る私としては 鍛冶師になるのでこの方の衣装で行こうかとw

mabinogi_2014_11_21_002.jpg

シモンで服も靴も売っているのですw

服は20万ゴールドとお高いのですが、鍛冶師になりきりたいと思うので買っちゃいます



どうでしょう 確実にダサイけどエイレンみたいになりましたwwww

2014y11m21d_195507385.jpg
この格好で、ダンバでウロウロしてたらあやしい人だと思われます。


衣装はこれでクリアー
次は最高級鍛冶台の作成です。これは、ハウジングにのみおける事が出来て成功率が大きく上がるのです。
ギルメンのSちゃんが材料を恵んでくれました。 助かる~(*^_^*)

2014y11m21d_205435203.jpg

mabinogi_2014_11_21_004.jpg

そしてハウジングに設置

2014y11m21d_210056368.jpg

あとは仕上げの練習をしてみたけど、イマイチ。 細工の金槌もないし、頑張るしかないな~(´・ω・`)




イベントのおかげでダウラがバカ売れですw
安いダウラほど売れていくのですwww イベント用ですからね
アービスの素材を買ってなくなった、ハウジングのゴールドもイベントのおかげでここまで回復

2014y11m21d_212214760.jpg


麻雪は調子こきましたw 月曜日にまたダウラを30丁作ろう

ヒルエンに行くとコアもたくさん落ちます。さすがドロップ2倍


mabinogi_2014_11_21_006.jpg

mabinogi_2014_11_21_007.jpg

銃30丁分の材料もできた

2014y11m22d_065154053.jpg 2014y11m22d_065440186.jpg
 

月曜日の準備は万端 あとは鍛冶の仕上げが怖い((´д`)) ぶるぶる・・・


百合杏はアルパカのヘルメットが手に入り、相変わらずあやしい人になってます。他人のふりをしたいと思いますwww

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕上げは解像度を一番下まで落とすとやりやすいですよー
たぶん知ってるとは思いますけど…(´・ω・`)

No title

細工では鍛冶品質は上がらないから
自力でやるしかないね

満足できなかったら、やり直ししたいけど
デモニック素材が複数回分用意しづらいね

1発勝負がんばれ

Re: No title

> まいけるさん
コメントありがとうございます!!

解像度低くするのは、いろな人のブログを見て知っていました。
でもどれが解像度が一番低いのかすらわからなくて・・・・
ギルメンに聞いたら教えてくれたので大丈夫でした。

本当大きくなるんですね!よかったです。またアドバイスしていただけると助かります^^ありがとうございました!

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございました!!

なるほど細工では品質の上がるのはないんですね!勉強になります。
1発勝負やりましたよ。手が震えたwwwwww

なれればいいんですけどね~(´・ω・`)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR