手が震えたデモニック

こんにちわ! ルエリの麻雪です


今日はついに生産月曜日。百合杏のアービスシリンダーの作成です。

で、ですが緊張しすぎてほとんどSSが撮れなかったのだ(´・ω・`)
鍛冶師になろうとネタとしてエイレンと同じ衣装を用意したのに着替えもせずにやってしまった。

あのダサイ衣装に200Kもかけたのはアホとしか言いようがありませんwwww






このSSは90%ですが、本番は月曜 鍛冶8人PT ペイトラン衣装(レンタルw) 雨 豊作で99%でした。

2014y11m24d_125644144.jpg


フレのれんれんにアドバイスをしてもらいながら製作しました。れんれんのギルメンの牧師さんから貴重なペイトラン衣装
をお借りしました。 本当に助かりました。ありがとです(*^_^*) 

mabinogi_2014_11_24_002.jpg


ブログを書いている身なのに情けないが本当に緊張してSSがないのであるw


8工程で仕上がりました。
仕上げの時は手が震えて心臓はバクバク
きっと血圧を測ったら180くらいあったと思いますwww

出来上がりはこんな感じ

mabinogi_2014_11_24_007.jpg

普通ですねwwwwwwwww


図面はあと2回くらい作れそうです。ぜひ6段にしてほしいですね!w
今回の製作で、ペイトランは絶対に必要だと思いました

百合杏とペイトラン獲得の日常が始まるのである(´・ω・`)


それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

2014y11m24d_124520780.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリンダー完成おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
凄いなーデモは材料集め自体 大変なのに尊敬です
武器にはあまりこだわりが無いので いい武器持ってません^ ^;

No title

シリンダーは祝福かけてから使おうぜ~w

No title

90%なのかぁぁぁぁ
つまりファーガス並み・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
素材のこと考えると失敗が怖いよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

仕上げのときに心臓バクバクわかります、私もそうでした。
でも私がヘルファイアシリンダー作ったときより性能がいい・・・
ペイトラン衣装は私もお世話になりました。
百合杏さんにはぜひ6段目指してほしいですね!

鍛治はできないから、ペイトランは製錬しか見てなかったケド…。
時間が合えば発掘周回お手伝いしますよ。

制作お疲れ様でした。
来週はデモハンっすね!

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
素材はほとんど露店で買ったんだよw
ロードとか行っても1個しかでないから時間かかっちゃうから(´・ω・`)

武器こだわらなくってもいいと思うよ いろんな楽しみ方があるからねー
私は染色とかいろんな衣装着せたりするのが一番好きですw

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!
祝福かけてやらせたよ!もちろんwwwww

Re: No title

>蛍さん
コメントありがとうございます!

デモニック怖い((´д`)) ぶるぶる・・・
でも、PTとかペイトランで99%になるよ。問題は仕上げだーww

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

ペイトランは鍛冶と精錬発動できる物を買いました。
精錬の腕に細工をつけたいと思います。

百合杏の6段が失敗してもまた作り直せると思うとペイトラン(・∀・)イイ!!ですねw

Re: タイトルなし

> 紫乃ちゃん
コメントありがとうございます!

ペイトランはダンジョン回るのはノイローゼになりそうだったので、買ってしまったよwww
来週はうみちゃんのデモハン製作だ!またPTよろしくね~
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR