ペイトラン装備揃った(^O^)/

百合杏のアービスシリンダーを作ってみて
絶対にペイトランが必要だと思った麻雪です。どもども


 
そして百合杏引きずり回してルンダ周回
二人で何周した事でしょう?・・・・    て言っても5、6周ですけどねwww





ついに百合杏がペイトラン衣装を出した!
なんて・・・・しょぼい数値なんだろう

mabinogi_2014_11_24_011.jpg


これじゃあ、先が思いやられる 

やっぱり買うしかないな\(^o^)/



2014y11m26d_224706248.jpg

全部で12M 精錬も鍛冶も発動するよヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
精錬の腕に細工をするつもりです。


アバターで着ると微妙な感じww 帽子がモンゴル人のよう
2014y11m26d_223506041.jpg


例えば悪魔のインゴットを作るのに何にもしなければ、精錬R1でも36%です

2014y11m26d_225453929.jpg

ですが月曜、豊作R1、雨R1、農場の杉、精錬R1フルPT、ペイトランセットで73%まで上がります。
機械整備士タイトルがあればもう2%上がるのですが、麻雪はもってません。

これに精錬細工を腕にしたらもっと上がります。

mabinogi_2014_11_26_005.jpg mabinogi_2014_11_26_004.jpg


デモニック作りもちょっとだけ楽になりますね







フレから高価な矢をもらったよ

mabinogi_2014_11_26_003.jpg 2014y11m26d_230605141.jpg

1000本と5000本のスペシャルな矢です。
もったいなくて使えない気がする。  貧乏性なためwwww


それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

リズベットのお客さんの二次タイトルでもう少し上がるよ。

手の細工はR2で製錬10がついたから妥協した。
頑張ってR1、製錬20つけて下さい!
そして貸して!

No title

製作者の苦労がわかりました。
私は完成品を買うから(笑)アービスシリンダ買っちゃおうかな…。
樽鯖から襟鯖に小切手移送出来たらなぁ…。

Re: タイトルなし

> 紫乃ちゃん
コメントありがとうございます!
細工はね~なかなかR1にならないんだよーwwww
お小遣いなくなっちゃうので、また今度やろうかとw

私のほうが借りに行くんでよろしくv-218

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!

さすがミナミの女王!完成品とは凄いです
それが一番いいですよね!!

でも生産者としては作ってる過程を楽しんでるんですよ。
ほら、失敗するかものドキドキとか、
一つ一つ素材集めて出来上がった時の嬉しさを堪能するのが私なりの楽しみです\(^o^)/

でもやっぱり羨まし~~~~wwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR